雑記

役所関係はやっぱり時間がかかる

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


昨日は健康保険の切り替えや雇用保険受給のための手続きで市役所とハローワークに行っていました。
 
更に車を車検に出しに行ったりと動きまわっていた一日でした。
 
いや~、朝から忙しかった。先月やめた会社からやっと離職票などの書類が発送されてきました。話には聞いてましたが時間がかかります。
 
まずは市役所に健康保険を切り替えるための手続きへ。そこですでに結構な人数待っていましたが、そこでは思っていたほど時間はかからず、更に担当窓口の人も割りとちゃんとした人で良かったです。
 
そして家に帰ってからハローワークに行くために証明写真を取るために近所の馴染みの写真屋さんへ。写真撮影なんて一瞬で終わるのですがこの写真屋にはひとつ難点がある。
 
おっちゃんの話が長い!今回はおっちゃんに捕まらないようにお金を渡した時に椅子から立ち、自転車の鍵を握りしめ、さあ帰るぞって状態で待機してたんです。
 
でもお釣りを持ってきながらおっちゃんの話が始まりました・・・
 
そんな感じで何度か聞いたことがあるおっちゃんの話を聞き終わったらハローワークへ。この段階ですでに11時位になってしまったので結構出遅れました。
 
ハローワークにはかなりの人がいたのでものすごく時間がかかりました。なぜか求職者に美人が多かったのが印象に残りましたw
 
全部終わったのが確か昼の1:30を回っていたと思います。近くのラーメン屋で牛すじ醤油ラーメンを食べて昼食。
 
自転車で家に帰ってからしばらくクーラーで体を冷やして、今度は車の車検に行きました。
 
今回も余計なことはしなくていいから車検が通らないものは交換してそれ以外は連絡してねって伝えて20分ほどの道のりを徒歩で帰宅。
 
そして今度は自宅でネコの世話と老犬の介護。からの体力切れで20分ほど仮眠。
 
その後は里子に出すことが決まっていた仔猫を悲しい思いを振りきれないまま相手先へ引き渡しに行きました。
 
コレで僕のライフはゼロに。家に帰ってからはすぐに寝てしまって気づけば朝でしたw
 
自分の体力がかなりなくなっていることが分かりました。
 
アフィリエイターになってからメールのチェックもしなかった日は初めてかもしれません。
 
単純に体力もつけないとイケないことが発覚しました。
 
それにしてもコレ、何ブログやねんw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 雑記

    もっとスマートにしないと!

    先週の12日からキャンプに出かけていました。今年も我が家はキャンプシー…

  2. 雑記

    ほんのちょっと便利な辞書ツール術

    アフィリエイトをしているとよく使う文言ってありますよね。ブログ…

  3. 雑記

    僕がメルマガに癒されてるアフィリエイターあんなさんの紹介

    先日Twitterで面白いつぶやきが飛んできました。「今20時…

  4. 雑記

    アフィリエイトASPの報酬振込み日をいつも忘れるのでまとめてみた

    アフィリエイトをやっていると毎月楽しみなのが報酬の振り込みですよね。…

  5. 雑記

    スパムを毛嫌いするだけでは学びのチャンスを逃す

    今日はエイプリルフールですがそれ系のネタは一切やらずに、朝からちょっと…

コメント

  1. こんにちは。
    役所ってホントに時間かかりますね。
    さらには
    「書類できたから取りに来て!」
    って言われて行ったのに、行ってみたら
    「どこにあるか分からない・・・」
    なんて言われたことも。

    そういうものだ、と割り切ってます。

    ランキング応援します。

      • オグリン
      • 2014年 8月 27日

      コメントありがとうございます。

      >行ってみたら 「どこにあるか分からない・・・」

      そんなことがあるんですかw
      まあ、お役所仕事って言いますからね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. REEMBODY

    アフィリエイト初心者がライティングを勉強してもしょうがない
  2. 実践記

    ミドルとショートの境界の彼方
  3. 放置型アフィリエイトシステム

    1日でステップメール配信システムを構築出来た
  4. 雑記

    役所関係はやっぱり時間がかかる
  5. 実践記

    とりあえず毎日送信を目標に
PAGE TOP