実践記

アフィリエイトがめっちゃ捗る念能力を開花させたい

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


作業中はPCの隣に手帳を開いてるんですけど今日はなぜかそこにずっと猫が待機してました。

しばらくしたらヨダレを垂らされましたw

【2016/02/12の作業内容】

  • Twitterフォロワー管理
  • ランディングページ修正
  • ルレア ミドルレンジブログ作成 1ブログ

I am ミドルレンジャー!

ミドルレンジャーよりミドレンジャーの方が語呂が良いですね(どうでもいいw)

と言う事で今日から本格的にLUREAのミドルレンジにとりかかります。今まではなんとなく好きじゃなくて放置してたんですけどちゃんとやってみようかと。

それに先駆けてA8ネットにあるペット関連の案件全てに提携申請しました。全部で51件。

つまり僕は最低51個のブログを作らないとスタート地点に立てないわけです。

ブログを作ってみてそれで売れ始めたらHTMLサイトに移植して売上アップを目指さないとダメなのでやることは案外多いです。

ペット用品は結構ポコポコ新しい案件が出てたりでまだ口コミが全然見当たらなかったりするのである意味チャンスかなって気がします。

今のうちにサクッと上位表示させておいて報酬をかっさらって行こう作戦です。

そんなにうまくいくかね?って気はしますけどw

マニュアル通りに忠実に作業してみて思ったこと

今までミドルレンジってなんとなく流し読みで

「あぁ、ハイハイ、オッケー!」

見たいなノリでほんの少しだけしか作業してなかったんで作ったブログからは全然売上が上がってなかったんです。

でも今回はしっかりマニュアルを見て忠実にその通りの作業をやってみました。するとどうでしょう?

記事を書く段階になって以前よりかなり楽でした!

やっぱり記事を書き始めるまでの事前調査にしっかり時間を使って自分に落としこむと記事を書く段階では楽なんだと思いました。

セールスページなんかも真剣に端から端までみてライバルをチェックしてってやったので、いざサイトを作りだす段階だと割りと詳しくなってる感じでしたねw

これは確かに理にかなってると思う。

ただ現状調査段階で結構時間がかかってしまうのでそこをもっと効率的にスピードアップ出来る様に数稽古するのが大事ですね。

ミドルレンジを実践するにあたって自分に呪いを掛けた

今日の作業を始めるときに呪いを掛けた(ルールを決めた)

1.報酬500円未満の案件以外は全部ブログを作る
2.最初は全部無料ブログで作る
3.1件でも成約したら即ドメイン取ってHTMLサイトに移行

基本的にドメイン代はケチらない方針です。サイトアフィリエイター何だからドメイン代が増えていくのは当たり前でそれは経費なんだから問題なしです。

普段色々とやるべきことをやらなかったりしてしまうので今回はしっかり呪いとして刻みこみました。

これで制約と誓約のクラピカみたいに強力な念能力を発動できるはず。

ペット用品を極めるって決めたねん!

今日のあとがき

2016-02-12 11.30.48
作業中にネコがこんな感じでこっちを見てたんですけどめっちゃ可愛いですw

昼間はこんな感じでおとなしく寝ててくれるから集中して作業出来るんですけど、夕方ぐらいから暴れはじめるんですよね。

そうなるとPC触ってられなくなる時もあるんで大変です。

家の10匹の猫たちが働いたら楽やろなぁ

とか思いながら作業してましたw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    コアサーバーのCRONは直接PHPを実行できない

    この数日なんとなくプログラマーチックにPHPだったりサーバー設定なんか…

  2. 実践記

    メルマガ読者増に向けての飛び道具

    さっさとメルマガ読者を増やしたいと思うんですけどそう思うようにならない…

  3. 実践記

    勘違いの罪悪感を捨てろ!

    おはようございます、忘れん坊のオグリンです。このブ…

  4. 実践記

    データベースブログに本気で取り込んでみる

    毎日ブログの更新とランディングページの作成をやっています。&nbs…

  5. 実践記

    アクセス解析が宝の山だった

    沈黙してましたが実はしばらくはHuluでウォーキング・デッドをずっと見…

  6. 実践記

    やることが単純過ぎて寝そうw

    今日も昨日と一緒で47都道府県データベースブログのデータ投稿をしていま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    お金にならない趣味ブログを更新し続ける理由
  2. 実践記

    レーシックの体験談サイトを作成
  3. 実践記

    暑くなってくるとそうめんが旨いw
  4. 実践記

    遊びを仕事にする?仕事を遊びにする?
  5. 実践記

    アフィリエイト以外にもネットでお小遣いを稼ぐ方法がある
PAGE TOP