実践記

いらないものを捨ててみた結果何も無くなったw

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


しばらくブログも書かずに地下に潜ってましたが実は掃除をしてました。

もうかれこれ10年以上放置してめちゃくちゃになってた部屋を片付けたんです。

続きはあとがきで。

【2016/03/14の作業内容】

  • Twitterフォロワー管理
  • 趣味ブログ更新 1ブログ 1記事
  • infotopアフィリサイトデータメンテ
  • ステップメール読者代理登録
  • ブログ自動投稿ツールデータメンテ
  • 運営サイトチェック

作業を貯めるとろくなことがない

掃除にかまけて週一作業とか月一作業を放置してあったので
今日まとめて片付けました。

こんなことはまとめてやるもんじゃないですね、かなり量があります。
それで今回自動投稿ブログのデータがかなり削除されてました。

しかも今月中に269gはサービス終了するんでその分の補充も必要です。
面倒ですけどかなり補充しないといけません。

後投稿内容の元ネタもそろそろリフレッシュさせないと駄目ですし・・・
この作業はいずれ自分でやらなくて済むような仕組みを考えないとダメですね。

案件終了したLPの使い道に困る

今月に入ってからなぜか結構な数の提携案件が終了しました。
それに伴ってペラページを作ってあったものはどうしようか悩みます。

ディレクトリ名にガッツリ案件の名称が入ってるんで
そのまま別案件に入れ替えても良いものか?

まあLPの内容自体は変えてしまっても何ら問題ないレベルなんですけどね。
とりあえずは変更してみてから要素を見てみましょうか。

今日のあとがき

部屋を片付けたというか実際には断捨離をしたってかんじですかね。
マンガやらDVDやらをガッツリ処分しました。

他にもなんで保管してるか分からん物は全部捨てました。
その結果部屋には今生活と仕事に必要な物以外は何も無くなって
そうなると実はPC以外はほぼ何もない状態ですw

僕って今までどれだけムダな物に埋もれて生活してたんでしょうね。

REEMBODYの日記で師匠がコメントをくれたんですが
その内容が目からウロコと言うか僕としてはかなり衝撃だったんで
ちょっとシェアしておこうと思います。多分大丈夫なはずw

空き床面積はお金が入ってくる量
空き収納スペースは幸運が入ってくる量

とのことなんです。

僕正直頭を殴られたような衝撃がありました。
これみて「そら俺、金入ってけーへんはずやで・・・」って思いました。

普段の自分ならそんな精神論関係ないよ!って思うはずなんですけど
今回はそうならなかった。妙にしっくり来たんですよ。

これから僕はお金も幸運もウッハウッハなんでしっかり仕事していきます!

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    コメントまわりも積極的にやってみる

    今日はコメント廻りデーでした。無料レポートのリリースだけだと多分メルマ…

  2. 実践記

    オッス!オラスパマーw

    今日は久々に楽の手で無料ブログを開設したんですけど季節の変わり目だから…

  3. 実践記

    ピンチで悲観するのは愚かな行為、その先の光を見ろ!

    4月21日に行われるグーグルのモバイル系の対応ですが、実はコレって結構…

  4. 実践記

    ナビがあったらもっと快適やのにw

    家の近所とか仕事場の近くとかやったら別に地図が無くても目的の場所にたど…

  5. 実践記

    目指すのは遊びと仕事の融合

    僕の最終的な目標って趣味とか生活を全部仕事とすることです。極端…

  6. 実践記

    鳥になりたいw

    サイト構成の俯瞰図を作ってました。俯瞰図が鳥瞰図とも言うってのを初めて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    グーグルのアンカー広告が気になる
  2. 実践記

    もういっそメルマガも始めてしまおうか?
  3. 実践記

    その男は迷走し続ける・・・
  4. TCDシリーズ

    アフィリエイターはデザインスキルを学ぶべきなのか
  5. 実践記

    魔の検索スパイラルに迷い込む
PAGE TOP