実践記

実は今ってペラサイトを作るチャンスかも?

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今日は朝から親と大げんかして午前中は部屋に引きこもってましたw

そんなわけで引き篭もり中に無料オファーのテキストを2つ読んでました。

性格が似てるんで喧嘩するときは必ず大げんかになってしまうんですよねw

続きはあとがきで。

【2016/03/15の作業内容】

  • Twitterフォロワー管理
  • インプット作業(無料オファー)

今あらためてペラサイト

今日僕が最初に読んでた無料オファーがこれです。
⇒ ペラ1サイトアフィリ講座

最近は稼げないと言われているペラサイトです!
まあ実際には今でもペラサイトで稼げるんですけどね。

以前ボクがこんな記事を書いたんですけど
⇒ ペラページは検索結果に上位表示されない…訳じゃない!

未だにこのやり方はやってますし一番お手軽だと思います。

ですがこの方法って結構メインのペラサイト以外にも
作業リソースを回さないとイケないんで手間がかかります。

副業で毎日の作業時間が少ししか取れないなら僕のやり方はしないほうが良い。
なので上で紹介したペラ1サイトアフィリ講座のやり方が良いですね。

これならサイト作成からサーバーへのアップまでツールを使えて簡単ですし。
それにサンプルサイトが見れるんですけどめっちゃしょぼいんですよ。

でもそのしょぼいサイトからでも売上が上がるんですよね。
結局ペラサイトだろうがダサいページだろうが売れる造りなら売れるんです。

今やってる作業の合間にでもペラサイト作成どうですかw
⇒ ペラ1サイトアフィリ講座

キーワードの基本が学べる無料オファー

ふたつ目に読んだテキストはこちら
⇒ キーワード無双(改)

以前にもオファーがかかってたキーワードの無料教材ですね。

内容をかなり大雑把に言うとLUREAのショートレンジ戦略のライト版
みたいな感じだと思いました。

無料としてはかなりしっかり書かれてると思います。
でも実際にはこれってサイトアフィリをやる上で一番最初に学ぶべきことで
基本中の基本だったりします。

まあだからこそ絶対学んでおくべきことなんですけどねw

そんなわけで今までキーワード系教材を一つも読んだことがない人は
キーワード無双を読むと良いと思いですよ。
⇒ キーワード無双(改)

今日のあとがき

大げんかするとその鬱憤を何処かにぶつけないと収まらないんですけど
すごく激しい時は自分の部屋のドアが外れますw

物理的にドアに鬱憤をぶつけてます、本来はダメな行為です。
いくら腹が立っても親を殴ったり蹴ったりするわけにもいきませんから
何か物に当たってしまいます。

まあそれで物が壊れるか僕が怪我をするかってのがいつものパターンです。
これねぇ、ダメなのは分かってるんですけど・・・
なかなか直せませんね。

何があってもいつもニコニコしてる人ってすごいと思います。

あ、ちなみに親に言われたらめっちゃ腹立つことでも
他人に言われると全く腹が立たずにニコニコ受け答えできますw

やっぱ肉親だとなんか違うんですかね。

そんなことをしながらも昼には隣り合ってご飯を食べてたりするんですけどねw

あれ?

俺、今日仕事してねぇ!

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    新しいサーバーにコアサーバーを選択

    サテライトブログの自動投稿のためにサーバー設置型のツールを使っているの…

  2. 実践記

    ライバルがいない!けど顧客もいない…のか?

    今日は朝起きた時から頭痛がしてたんでロキソニンを飲んで仕事してました。…

  3. REEMBODY

    またスパムっぽい売り込みメールか・・・からの逆転ヒット!

    インフォトップに登録していたり、何か情報商材を買ったことがあると、…

  4. 実践記

    同じことをしているはずなのになぜ稼げない?

    僕はある真理にたどり着きました。と言うか元から分かってたけど目を背…

  5. 実践記

    ピンチで悲観するのは愚かな行為、その先の光を見ろ!

    4月21日に行われるグーグルのモバイル系の対応ですが、実はコレって結構…

  6. 実践記

    メルマガスタンドの選択をミスったw

    最近朝晩はめっきり寒くなってきてそろそろ寝るときに掛けるものが必要にな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. ブルーオーシャンPPC+プライマリー

    広告大量出稿ツールを使ってみる
  2. 実践記

    グーグルさん仕事早いっすw
  3. 実践記

    クリック解析ツールがご臨終になるw
  4. 実践記

    遊びを仕事にする?仕事を遊びにする?
  5. 実践記

    ダイエット日記始めました
PAGE TOP