ルレア

流行りものと季節ものが合わさったら結構すごい

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今流行りのあの映画のネタと時期的なアイテムを組み合わせて無料ブログを作ったらソッコーで検索からのアクセスがありました。
 
キーワードもなんとなく狙ったとこを取れてる感じ。
 
【本日の作業実績】
・趣味ブログ更新 1ブログ 1記事
・サテライトブログ作成 3ブログ
 
流行りと言っておきながら僕は全然興味がないんですけどwアナと雪の女王ですね。
 
更にもうしばらくしたらハロウィンです。って事できっと今年のハロウィンはアナ雪コスプレが多いだろうなと思ってそんなキーワードでブログを作ってましたよ。
 
作って半日もしないうちに検索からアクセスが来るってすごいですよね。ちょっとびっくりしました。無料ブログパワー恐るべしw
 
それで実はこの手法っておもいっきりルレアのショートレンジブログ何ですよね。
 
なんとなく先日ルレアを買ってしまいました。内容はすごく読みやすくて、間違いにくいように書いてあると思います。
 
僕は今、その教材に沿って稼げる実感を得るために修行中でございますとも。
 
え?作業量が全然少ない?・・・すみません、知ってます。
 
ほんと何とかしないと今の状態から抜け出せない。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    もうちょっと魅力的な無料オファーは無いもんかw

    今日からメルマガに無料オファーの紹介欄を追加しました。なんか僕…

  2. 実践記

    課題は情報収集から記事作成までのサイクルのスピードアップ!

    今日もサイト更新作業としては昨日と同じ3記事しかできへんかったけど、昨…

  3. 実践記

    サテライトブログな生活

    今日から本格的にサテライトブログの作成にとりかかりました。それ…

  4. 実践記

    みんな美味しいものが食べたいんよ

    本日は水樹奈々のシンガポールライブのライブビューイングに行って来ました…

  5. 実践記

    アフィリエイターの排除?

    最近何かとステップメールの作業をしていますが、実はメインの作業は別にあ…

  6. 実践記

    Twitterでちょっとした祭りが起こってるw

    なんでか分かりませんけどフォロワーの人とかが作成したサイトを公開する流…

コメント

  1. 狙ってキーワード入れてそこからアクセスがあると楽しそうですね。

    私は5年くらいギターブログを書いていて今は放置状態なのですが
    マニアックなギターを使っていたので今でもそのギターの名前で
    検索サイトからのアクセスがあったりしますねぇ。

    それを活かせてないのがもったいない気もしてます。

    応援クリックしていきますね!

      • オグリン
      • 2014年 8月 31日

      さすがに5年も経っていると結構検索サイトに認知されているんでしょうか?

      僕も趣味のブログをやっていますが、結構多種多様なキーワードがあるので単純に見ていて楽しいですw

  2. こんにちは!デラです。

    狙っているキーワードが確かに
    時期ものと合うようになると、
    色んな可能性が広がっていきますよね。

    世間で何が流行ってるかをしっかり
    把握していきたいですね。

    また遊びに伺います。
    応援ぽちっと。

      • オグリン
      • 2014年 9月 10日

      こんにちは^^

      流行りものに関しては3ヶ月前くらいに未来予知見たいなことができれば助かるんですけどねw

      まあそれを実現させるためにいろんなキーワードを集めるしか無いかなと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    実は今ってペラサイトを作るチャンスかも?
  2. 何も売らないアフィリエイト

    サイトデザインを学ぶ必要はないけど軽視してはいけない
  3. 実践記

    秋のリダイレクト祭り開催中
  4. 実践記

    ルレアのロングレンジ戦略をひたすら読みまくる
  5. 実践記

    遊びを仕事にする?仕事を遊びにする?
PAGE TOP