ブルーオーシャンPPC+プライマリー

ブルーオーシャンPPC+プライマリーを買ってみた

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


実は少し前にPPCアフィリの教材を買って現在それを実践中です。

そのおかげでなんか時間にゆとりができたような気がします

続きはあとがきで。

【2016/03/31の作業内容】

  • 趣味ブログ更新 2ブログ 3記事
  • アドセンスブログ更新 3ブログ 3記事

アフィリ初心者でも大丈夫なPPC入門書

今回僕が買ったのはブルーオーシャンPPC+プライマリーと言う教材です。

ずらしキーワードで広告出稿して人気の案件でも実質的にブルーオーシャンな感じで稼ごうって趣旨です。

PPC初心者だけじゃなく、完全なアフィリエイト初心者でも大丈夫なような感じで教材が作られています。

むしろすでにアフィリエイトしてる人には鬱陶しい位細かくマニュアルが分かれてます。

PPCアフィリとはなんぞや?ASPへの登録の方法。とかそんな基本的な事も親切丁寧に書かれてるんで安心ですね。

おかげでぼくは前半のマニュアルを読むのがちょっと退屈でした。

一応全てのマニュアルに目を通してみたんですよ。

教材通りにやったらその日のうちにLPをさくっと幾つか作って、広告も出稿出来るようになります。

てかLPとか元から作れる人にとっては新しくリスティング広告の出稿方法を学ぶだけでそこまではたどり着きます。

基本編でLPとか作り終わってからやっと本編が始まるんですけどそこでは実際にずらしキーワードでリスティング広告を出して稼いだ事例を元に説明されてるんで分かりやすいです。

そんなわけなんで手順書って感じじゃないんですよね。事例集?見たいな感じ。

過去にこうやって稼いだことがある。これはこういった狙いでこんな風に戦略を立てたってのが分かるようになってます。

なので僕のように初めてPPCに取り組む人でも作業や考え方のイメージがかなりつかみやすいと思います。

 

もうすぐ値上げ&販売停止するらしい

そんなブルーオーシャンPPC+プライマリーですが4月25日からYahoo!プロモーション広告が大きなシステム変更でアドバンスドURLシステムと言う仕組みを導入するらしくそれに教材を対応させるために値上げ&一時販売停止します。

現在の販売価格が22800円なんですけど4月6日(水)0:00から3000円値上げの25800円で販売されます。

それで4月13日(木)0:00から販売停止です。

なので購入出来る期間は後2週間もないんですよ。

販売停止後は結構長期間再販されないみたいなんで正直今買っておかないと次のチャンスが有るかどうか分かりません。

そんなわけで販売ページを見て少しでも必要だと感じたら今のうちに手に入れておくのをオススメします。

・視点をずらしてレッドオーシャン市場をブルーオーシャンに変えてしまうPPCアフィリ
⇒ ブルーオーシャンPPC+プライマリー

 

今日のあとがき

このブルーオーシャンPPC+プライマリーでは一般的なPPCアフィリみたいにLPを大量生産するって流れは重要視されてません。

むしろ量産しても管理できなくなって経費かかるだけやん的な考え方になってます。

なので作業自体は正直あまり多くありません。

その結果僕は本来の作業(SEOアフィリ)に時間を割きつつPPCで売れる商品と売れるキーワードを探る事が出来るわけです。

ぶっちゃけ僕の作業スタイルならもっと早い段階でPPCを取り入れるべきだったとちょっと後悔してますw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    コメントまわりも積極的にやってみる

    今日はコメント廻りデーでした。無料レポートのリリースだけだと多分メルマ…

  2. アフィリエイトツール

    早速サテライト用のツールを買ってみた

    昨日の夜の段階ではツールをちょっと検討しようとか言ってたわけですが。…

  3. 実践記

    結局やることはシンプルな場所にたどり着く

    最近ツイッターアカウントの新規取得とフォロワー獲得、それに新しいランデ…

  4. 実践記

    セルフバックで買った焼肉がめっちゃ旨かった

    少し前にアフィリエイトのためにA8のセルフバックを利用しました。&…

  5. 実践記

    i2iとシーサーのアクセス解析が違いすぎる

    例によって今日も47都道府県データベースブログの作業をしていました。…

  6. 実践記

    どうしても記事がかけない時は外に出かけてみればいい

    いつもは午前中にやってしまう作業が今日はお昼を過ぎてもいつまでたっても…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    コアサーバーのCRONは直接PHPを実行できない
  2. 実践記

    まずはキャッシュポイントを量産する
  3. 実践記

    見切り発車ですがなにか?
  4. ブルーオーシャンPPC+プライマリー

    広告大量出稿ツールを使ってみる
  5. 実践記

    無料のホームページサービスを活用
PAGE TOP