ブルーオーシャンPPC+プライマリー

広告大量出稿ツールを使ってみる

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


実践中のブルーオーシャンPPC+プライマリーには広告大量出稿ツールと言う物が特典で付いてるんですけどそれを使ってみました。

これ使わないと100件以上の広告キーワードを出稿するのが面倒くさいんですよね。

【2016/04/01の作業内容】

  • 趣味ブログ更新 2ブログ 2記事
  • アドセンスブログ更新 1ブログ 1記事
  • PPC用LP作成・広告出稿

普通にやると広告100件じゃ足りない

教材通りに実践してるとどう考えてもキーワードが100個じゃ足りなくなるんですよ。でも手作業で広告出してたら1広告グループに対して100個のキーワードが上限なんでグループを分けないとイケないんでめんどい。

そこで教材でも書いてあった大量出稿ツールの出番です。正直最初読んでた段階では別にツール使わんでもいいんちゃう?って思ってましたw

でもそれだと手間が掛かり過ぎるんでおとなしく教材の通りにツールを使いましょう。何事も時短が大事。時間をムダに過ごすことは大罪です。

やっぱ最初は何事も教科書通りにやってくことが大事ですね。

ブルーオーシャンPPC+プライマリーわかりやすくてオススメです。
⇒ ブルーオーシャンPPC+プライマリー

今まで作ったサイトが生きてくる

実は僕が最初にPPCをやろうと思った時にウホッ!ってなった事があるんですけどそれが既存サイトですでに取得出来てる検索ワードなんです。

今までそこそこな数のサイトを作ってきて色々とデータがあるわけです。だからそのワードで広告打てばキーワードプランナーとかでは出てこないマイナーだけど濃い検索者に対して広告出せるなと思ったんですよ。

色々やっても上位表示できなかったサイト達がここで役に立つと言う予定外な状態。

まあ後はそのワードが成約出来るものかどうか考えないとダメですけどね。

そういえばそろそろあなたの地域でも桜咲いてます?僕は日曜日に花見BBQに行って来ます。誘われた時に「今回女の子いてないけどそれでも来る?」って聞かれたんですよw

お前俺のことを何だと思ってる?まあ主催が会社員時代の取引先企業の偉いさんなんですけどその方とは取引が終わっても個人的に仲良くしてもらってるんで呼んでもらえたらいつでも遊びに行ってます。チョロっと業界の話を聞けるのも今となってはありがたいですし。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    昨日買ったツールの使い心地は上々

    僕が先行発売で購入した明日の朝から発売されるSEOツールですが、なかな…

  2. 実践記

    自分でステップメール原稿を作ってみよう!

    昨日のスカイプコンサルを受けて、今日はステップメールの原稿を書いてまし…

  3. 実践記

    INFOPLATE5めっちゃ使いやすい!

    正月のこの記事で書いてたように実はINFOPLATE5のセットを福袋価…

  4. 実践記

    ちょっと休憩のはずが3時間も・・・

    今日はなんか午前中がすごく寒くてずっとこたつで作業していました。…

  5. アフィリエイトツール

    無料申込でも高額報酬ゲット

    昨日、作ったことすら忘れていたページから売上が上がりました。中…

  6. 実践記

    ピンチで悲観するのは愚かな行為、その先の光を見ろ!

    4月21日に行われるグーグルのモバイル系の対応ですが、実はコレって結構…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. ブルーオーシャンPPC+プライマリー

    広告大量出稿ツールを使ってみる
  2. 雑記

    役所関係はやっぱり時間がかかる
  3. 実践記

    今考えるべきはアクセス数よりも成約率
  4. 実践記

    便利な検索順位チェックツールを安く手に入れた
  5. 実践記

    BGMは変態仮面
PAGE TOP