ブルーオーシャンPPC+プライマリー

広告大量出稿ツールを使ってみる

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


実践中のブルーオーシャンPPC+プライマリーには広告大量出稿ツールと言う物が特典で付いてるんですけどそれを使ってみました。

これ使わないと100件以上の広告キーワードを出稿するのが面倒くさいんですよね。

【2016/04/01の作業内容】

  • 趣味ブログ更新 2ブログ 2記事
  • アドセンスブログ更新 1ブログ 1記事
  • PPC用LP作成・広告出稿

普通にやると広告100件じゃ足りない

教材通りに実践してるとどう考えてもキーワードが100個じゃ足りなくなるんですよ。でも手作業で広告出してたら1広告グループに対して100個のキーワードが上限なんでグループを分けないとイケないんでめんどい。

そこで教材でも書いてあった大量出稿ツールの出番です。正直最初読んでた段階では別にツール使わんでもいいんちゃう?って思ってましたw

でもそれだと手間が掛かり過ぎるんでおとなしく教材の通りにツールを使いましょう。何事も時短が大事。時間をムダに過ごすことは大罪です。

やっぱ最初は何事も教科書通りにやってくことが大事ですね。

ブルーオーシャンPPC+プライマリーわかりやすくてオススメです。
⇒ ブルーオーシャンPPC+プライマリー

今まで作ったサイトが生きてくる

実は僕が最初にPPCをやろうと思った時にウホッ!ってなった事があるんですけどそれが既存サイトですでに取得出来てる検索ワードなんです。

今までそこそこな数のサイトを作ってきて色々とデータがあるわけです。だからそのワードで広告打てばキーワードプランナーとかでは出てこないマイナーだけど濃い検索者に対して広告出せるなと思ったんですよ。

色々やっても上位表示できなかったサイト達がここで役に立つと言う予定外な状態。

まあ後はそのワードが成約出来るものかどうか考えないとダメですけどね。

そういえばそろそろあなたの地域でも桜咲いてます?僕は日曜日に花見BBQに行って来ます。誘われた時に「今回女の子いてないけどそれでも来る?」って聞かれたんですよw

お前俺のことを何だと思ってる?まあ主催が会社員時代の取引先企業の偉いさんなんですけどその方とは取引が終わっても個人的に仲良くしてもらってるんで呼んでもらえたらいつでも遊びに行ってます。チョロっと業界の話を聞けるのも今となってはありがたいですし。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    役に立たん能力身に付けたw

    最近毎日アダルトアフィリのブログを更新してるわけですけど、当然そうなる…

  2. 実践記

    メルマガ読みまくろうキャンペーン

    以前はメルマガって数人の方しか登録自体してなかったんですけど最近はちょ…

  3. 実践記

    ペラページは検索結果に上位表示されない…訳じゃない!

    最近のSEOってどのサイトを見てもやれホワイトハットだコンテンツだと、…

  4. TFA(ツイッターファンアフィリエイト)

    作業の優先順位を間違えると泣かされるw

    昨日から始めた作業があるのですが、その作業が予想外と言うか予想通りとい…

  5. 実践記

    仔猫とノートPCとメビウス

    どうでもいいかもしれませんが、まずこれだけ言わせてください。仔…

  6. 実践記

    正月はカニを堪能した

    あけましておめでとうございます。今日から仕事始めの人も多分多いんじゃな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    ブログのネタは自宅で思いつくんじゃねぇ!外で思いつくんだ!
  2. SIRIUS(シリウス)

    nendオーバーレイ広告をSIRIUSのサイトに表示させる方法
  3. 実践記

    肩の化石化が進むw
  4. 実践記

    新規ドメインで実験してみる
  5. 放置型アフィリエイトシステム

    チャンスが来たら必ずすぐに行動する
PAGE TOP