実践記

メルマガ読みまくろうキャンペーン

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


以前はメルマガって数人の方しか登録自体してなかったんですけど最近はちょっとずつ増やしていってます。

ちょっとインプットを増やそうと言う魂胆です。一応登録する基準はサイトのデザインが僕好みの人です。

【2016/06/03の作業内容】

デザインが綺麗なサイトに憧れる

僕の勝手な思い込みですけどサイトデザインがすっきりしてて綺麗なサイトの管理人さんは同じようにすっきりしてるんじゃないかと思ってますw

傾向としてはシャープというかソリッドと言うかそんな感じのデザインが僕は好きっぽいです。

あと偶然登録したメルマガが以前無料オファーASPからキャンペーン打ってた人だったりで驚いたりもしました。

そんなわけでいろんな人から多角的に情報をインプットして自分のアウトプットに役立てようとしてます。

で、今日の実質の作業はいつものルーティンワークと新しく作る無料レポートのネタ決めでした。

明日には無料レポートを作ってレポートスタンドに申請したいと思います。

あ、でもメルぞうに申請してるレポートの審査がまだ終わってなかったですw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    自分の体験から伝えたい事が割りとある

    ブログのネタに本を読んだり無料レポートを読んだりも当然してるわけですけ…

  2. 実践記

    安くて色々出来るレンタルサーバーはコアサーバー

    今日は休日設定日なので雨ですが遊びに出かけてきました。作業はしてま…

  3. 実践記

    テレビは意外と厄介だ

    このところ、作業をする際の環境をちょこちょこ変えてみています。&n…

  4. 実践記

    正月はカニを堪能した

    あけましておめでとうございます。今日から仕事始めの人も多分多いんじゃな…

  5. 実践記

    病院の待合室もネタの宝庫

    今日はずっと出かけてたんでブログとメルマガ書いただけでほぼ仕事してない…

  6. 実践記

    アクセス解析が宝の山だった

    沈黙してましたが実はしばらくはHuluでウォーキング・デッドをずっと見…

コメント

  1. オグリンさん。はじめまして。
    ブログランキングから訪問させていただきました。

    アウトプットする為には、十分なインプットが大切ですね。
    勉強になりました。

    ありがとうございます

    応援させていただきました

      • オグリン
      • 2016年 6月 10日

      こんにちは

      そうですねアウトプットのためのインプットって言う意識が大事だと思います。

  2. オグリンさんこんばんは☆彡
    るーここと申します(^_-)-☆ランキングから来ました!

    インプットって大事ですよね!
    私も、メルマガからインプット!って思ってますがいろんなメルマガを登録しすぎて、すごいことになってます。。。

    しっかりしないといけませんね(; ・`д・´)

    応援完了です!

      • オグリン
      • 2016年 6月 10日

      メルマガに関しては登録自体は色々しておくとしても
      実際に内容をしっかり読むのは数を絞ったほうが効率が良いかなと思います。

  3. こんにちは。
    メルマガって読めば知識が付くのは分かっているモノの
    情報が多すぎて全部読み切れなかったりします。

      • オグリン
      • 2016年 6月 10日

      1日の中でメールを読むルーティンを決めてみたり
      スマホで空き時間を活用したりすると上手く処理出来ますよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    最初にレビューする商材が決定
  2. 実践記

    いろんな記事を書いたけど一番テンションが上がるのはアレだったw
  3. 実践記

    データベースブログに本気で取り込んでみる
  4. 実践記

    チャンスが2度あるとは限らない
  5. 実践記

    今後の自分のスタイルを決めた
PAGE TOP