実践記

メルぞうの無料レポート登録申請に落ちたw

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今までメルぞうに2本のレポートを公開してて3本目を審査に出してました。

そしたらなんと審査に通らずに却下されてしまいました。

【2016/06/16の作業内容】

多分内容に問題があったっぽい

審査の内容とかははっきりと公開されてるわけじゃないし、却下の理由は教えてもらえないんですけどなんとなく理由は分かってます。

まあコピペを推奨するような内容が含まれてたんでそこが多分引っかかったんだろうと予想してます。

コピペでお手軽にアクセスを集められる便利な方法なんですけどねw

それで次は何のレポートにしようかなと思って考えてたんですけど、もうちょっと抽象的なノウハウを作ってまた登録申請してみました。

ただメルぞうは審査にホントに1週間位かかるんで結果が分かるのはまた1週間後ですね。

これもうちょっとペースを早くして欲しいなって思います。

んで明日はちょっとブログネタが幾つか思いついたんで貯記事をしようかと思いますw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    いつになったらスラスラ書けるかな

    今日は水樹奈々のライブブルーレイ買いに行ってました。普段はネットで予約…

  2. ClickScope2

    wpxでClickScope2を使う場合の注意点

    僕はクリック数の解析に何かのツールの特典で貰ったClickScope2…

  3. ブルーオーシャンPPC+プライマリー

    広告大量出稿ツールを使ってみる

    実践中のブルーオーシャンPPC+プライマリーには広告大量出稿ツールと言…

  4. アフィリエイトツール

    無料申込でも高額報酬ゲット

    昨日、作ったことすら忘れていたページから売上が上がりました。中…

  5. 実践記

    実は・・・Skype初体験でしたw

    最近焦りと不安で迷子になってきてたのでコンサルをしてもらいました。…

  6. 実践記

    Twitterでちょっとした祭りが起こってるw

    なんでか分かりませんけどフォロワーの人とかが作成したサイトを公開する流…

コメント

  1. こんにちは。いつも読ませていただいています。
    読者目線だと、具体的な方法の等が知りたいのに、
    メルぞうも審査が厳しいのですね。

      • オグリン
      • 2016年 7月 03日

      まあ今回の方法はホントにコピペメインの方法なんで
      そこが問題になったみたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    Twitterでちょっとした祭りが起こってるw
  2. 実践記

    Facebook集客まさかの1日で規制w
  3. 実践記

    病院の待合室もネタの宝庫
  4. 実践記

    想定外も想定の内
  5. 実践記

    いらないものを捨ててみた結果何も無くなったw
PAGE TOP