実践記

もうちょっと魅力的な無料オファーは無いもんかw

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今日からメルマガに無料オファーの紹介欄を追加しました。

なんか僕が登録してる無料オファーのASPって大したのが無かったですw

【2016/08/16の作業内容】

無料オファーで稼ぐには読者数が必要

無料オファーって1件の単価もそれほど大きくないんで読者数が少ないと結構厳しい物がありますね。

まあ既に信頼関係がガッチリ出来上がってれば読者50人とかでも多少は稼げるんかもしれませんけど。

とりあえずこれからは無料や格安の情報も常にチェックしていくようにします。

あと花澤香菜が可愛いですw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    アフィリエイトがめっちゃ捗る念能力を開花させたい

    作業中はPCの隣に手帳を開いてるんですけど今日はなぜかそこにずっと猫が…

  2. 実践記

    アクセス解析が宝の山だった

    沈黙してましたが実はしばらくはHuluでウォーキング・デッドをずっと見…

  3. 実践記

    Twitterでちょっとした祭りが起こってるw

    なんでか分かりませんけどフォロワーの人とかが作成したサイトを公開する流…

  4. 実践記

    安くて色々出来るレンタルサーバーはコアサーバー

    今日は休日設定日なので雨ですが遊びに出かけてきました。作業はしてま…

  5. 実践記

    やったことを逐一メモるクセ付けを

    今日はちょっと気になったことをネットショップに問い合わせしてみました。…

  6. 実践記

    目標が曖昧だと立ち止まってしまう

    企業とかだと半期ごととかで事業計画が作成されるかと思います。そこにはど…

コメント

  1. オグリンさん、こんばんは。

    そうですね。無料オファーは単価が低いので、成果発生!と叫んでも、なかなか収入が増えません。
    でも、成功体験は出来るので、モチベーションはアップします。

    わたしは、初心者なので、無料オファーの案件をコツコツ広めています。
    自分のコミュニティーがもてたら嬉しいです。
    また、遊びに来ます・
    応援完了です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    さてさて、サテライトw
  2. 実践記

    ドメイン代をケチるならアフィリエイトなんか辞めれば良い
  3. 実践記

    検索エンジンを完全に無視してもアクセスは獲得できる
  4. 実践記

    クリック解析ツールがご臨終になるw
  5. 実践記

    鳥になりたいw
PAGE TOP