実践記

リサーチって時間かかるよね

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


最近ドッグフードサイトからの売れ行きが芳しくなくて新しいペット関連サイトを作ろうと思ってます。

それで色々とリサーチしてるんですけど、内容が中々難しくて大変ですw

2016/11/29の作業内容

実際に犬と猫を飼ってるんで商品レビューとかは簡単に出来るんですけど、ペット関連用品って既に競合が多いんですよね。

そこを勝つために色々やっていかないとダメなんで、隙間を縫うか負けないだけの力を付けて行かないとです。

ただ今日発見したキーワードだと競合サイトもそれほど強くなさそうなのでゴリゴリ押せば戦えそうな雰囲気です。

それにしてもリサーチしてて気づきましたけど、最近はドッグフードとかのアフィリサイトが多いせいでユーザーがスレてきてますねw

まあ全部の層がそうなってるわけじゃないんで、ウブなユーザーに対してリーチするようにしましょうか。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. TCDシリーズ

    ブログのテーマを変更しました

    以前から見てくれてる人はわかると思いますけどこのブログのテーマを変えま…

  2. 実践記

    食べ物=楽天。ではなかった

    興味のあることからブログを作成してアフィリエイトしてみよう。&nb…

  3. 実践記

    今後の方針についてスカイプコンサルを受けました

    今日は今取り組んでいるステップメールアフィリエイトに関して、きゃんたま…

  4. TCDシリーズ

    スマホ表示時にいい感じの場所に広告を設定出来るWPテーマ

    最近はスマホでの広告表示なんかも結構重要ですね。アクセス解析を見て…

  5. 実践記

    ちょっとあんた!私の事忘れてんじゃないの!?

    忘れもしないいつかの春か夏くらいの平日。アフィリエイトを真剣に取り組も…

  6. TCDシリーズ

    攻めるときは最初から独自ドメインを使う

    新しくサイトを作る時って独自ドメインは検索結果の上位表示には、時間…

コメント

  1. おぐりんさん、こんにちは。
    さっちです。

    サイトたくさん運営されているのですか?しっかり仕組み作りが出来ているのでしょうね。
    キーワードって大切なんですね。

    この頃実感しています。これからもよろしくお願いします。

      • オグリン
      • 2016年 12月 01日

      一般的にはアフィリエイトってサイトをそれなりに作るもんじゃないですかね?
      一個二個でうまくいくことって中々ないんじゃないかと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    肩の化石化が進むw
  2. 実践記

    アフィリエイターの排除?
  3. REEMBODY

    とりあえず原点に戻ってREEMBODYを巡回
  4. SIRIUS(シリウス)

    nendオーバーレイ広告をSIRIUSのサイトに表示させる方法
  5. 実践記

    ナビがあったらもっと快適やのにw
PAGE TOP