実践記

役に立たん能力身に付けたw

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


最近毎日アダルトアフィリのブログを更新してるわけですけど、当然そうなると動画配信サイトで色々見るわけですよ。

それを毎日やってたらなんかジャケットから評価が高いかどうかが大体分かるっていうアホな能力が育ってきましたw

まあブログに載せる作品選びの速度が上がるかもしれないんで使える能力の可能性もありますね。

2017/02/16の作業内容

  • 点穴ブログ更新:5記事
  • アドセンスブログ更新:3記事
  • メインブログ更新:アフィリエイトの作業効率を上げるショートカットまとめ
  • ネットで稼いで自由になるメルマガ配信
  • サテライトブログ更新
  • 点穴の作業

    最初に作った方のブログはキーワードが良くなかったかあまりアクセスが来ないので、新しく作った方のブログへ記事を投入。

    こっちのほうが断然検索からの動きが活発なんでもしかしたら行けるかも?って気がする。

    でもこれもちょっとジャンルが大きいからある程度記事を貯めたら次はもっとニッチなフェチジャンルを攻めるつもり。

    良さそうなフェチキーワードは昨日見つけといたw

    アドセンスブログの作業

    このブログはデータ自体は既に投稿してあって、今やってる作業は実際に撮ってきた写真のアップと詳細情報の更新です。

    ネタ自体はもっとありますけど、のんびり時間をかけながらでもやっていく予定です。

    ちょっと放置しすぎてネタが増えすぎて更新間に合ってない感じですねw

    メインブログの作業

    ふとしたことから意外とショートカットを知らん人がいてるなと思ったんで、まとめとこうと思った次第です。

    初心者やショートカット自体を知らなかった人の役にたてばいいかな。

    ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

    恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

     

    関連記事

    1. 実践記

      アクセス解析が宝の山だった

      沈黙してましたが実はしばらくはHuluでウォーキング・デッドをずっと見…

    2. 実践記

      安くて色々出来るレンタルサーバーはコアサーバー

      今日は休日設定日なので雨ですが遊びに出かけてきました。作業はしてま…

    3. 実践記

      毎日の様に売れてるけど何か不安

      このところほぼ毎日売れている案件があるんです。そのアイテムは犬のサプリ…

    4. 実践記

      自分でステップメール原稿を作ってみよう!

      昨日のスカイプコンサルを受けて、今日はステップメールの原稿を書いてまし…

    5. 実践記

      運動する習慣を付けないとダメそうw

      土曜日に東京の上野動物園とアメ横を観光してきました。その時つい…

    6. 実践記

      Twitterでちょっとした祭りが起こってるw

      なんでか分かりませんけどフォロワーの人とかが作成したサイトを公開する流…

    コメント

    1. こんばんは!
      アダルトアフィリは、需要ありますか?
      女性目線のアダルトビデオってとっても少ないんですよ。
      女性はあんな行為求めてねーぞ!って、いつも思っています。
      いつも観ているわけではありませんが・・・・(;^_^A

        • オグリン
        • 2017年 2月 22日

        アダルトの需要は果てしなくあると思いますよ。
        女性目線の物もchachaさんがご存知無いだけで沢山あると思います。

        >女性はあんな行為求めてねーぞ!って、いつも思っています。

        ご自身がそう思われるならそれこそ点穴方式で作るブログは
        バッチリハマる可能性があると思います。

    2. こんにちは ランキングから来ました。

      アダルトアフィリは需要はあると以前から思っていましたが、
      女性目線ではどうなのかな~と

      ASPで何を選べばとか・・・
      何でもいいわけではないと思うので・・・

        • オグリン
        • 2017年 3月 06日

        僕が実践してる教材の点穴なら女性の方も沢山実践されてます。
        女性目線だからこそ僕達とは違うものが見えるので売れるものがあるはずです。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    ネットで稼ぐための殆どはここにある

    ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
    ⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

    サイトアフィリ必携ツール


    直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
    ⇒ シリウス
    1. 実践記

      ユーザビリティの向上でPVも向上すればいいのになぁ
    2. 実践記

      リサーチって時間かかるよね
    3. TCDシリーズ

      攻めるときは最初から独自ドメインを使う
    4. 実践記

      新しいサーバーにコアサーバーを選択
    5. REEMBODY

      またスパムっぽい売り込みメールか・・・からの逆転ヒット!
    PAGE TOP