実践記

出来上がりを想像するとニヤける

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今回はちょっとサイトをシリーズで作ってみようっていう試みをしてる。完全に趣味としての色が強い気がするけどw

でもジャンルを絞ったサイト群を作るからしっかり作り込んで上位表示したら過ごそう。

一年ぐらいかけてビッグキーワードでの検索順位1位を目指すつもり、頑張れ俺。

2017/03/06の作業内容

  • ドッグフードブログ更新:4記事

ドッグフードブログの作業

調べながら記事を書いてたせいでめっちゃ記事作成スピードが遅い、もうちょっとというかもっとガッツリ速度アップする必要があると思う。

でも今回からは先に記事タイトルを考えてから作業してるんで記事を書く段階で手が止まることが無いのは良いかも。

まあ専門知識とか調べなアカンのがあるからそれで速度が落ちるのは今のうちはしょうがないかな。

これから複数サイト作っていくとどんどんドッグフードに詳しくなるはずやから、それで作業スピードアップできるはず。

とりあえずまずはこのサイトを作ってしまいたい。もう一個ドメイン取ってるしw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    まずは自分の悩みを解決してみる

    夏だ!飲み会だ!焼き肉だ!ってことで本日はサラリーマン時代にお世話にな…

  2. ゴーストリライター3

    コンテンツと被リンクをバランスよく

    今日はあんまり作業してませんでした。なんか日常生活の方でちょっとバタバ…

  3. ルレア

    流行りものと季節ものが合わさったら結構すごい

    今流行りのあの映画のネタと時期的なアイテムを組み合わせて無料ブログを作…

  4. 実践記

    メルマガ登録特典について考える

    今日もいつもどおりの作業です、ブログを更新してメルマガを配信予約してコ…

  5. 実践記

    自分の体験から伝えたい事が割りとある

    ブログのネタに本を読んだり無料レポートを読んだりも当然してるわけですけ…

  6. 実践記

    その男は迷走し続ける・・・

    この頃新しいことばかり中途半端に手を出してしまってる感がたっぷりあるの…

コメント

  1. こんばんは、chachaです。

    先に記事タイトルを考える方が効率的ってことでしょうか?
    それはあらかじめ、内容がざっくり決まっている場合だとタイトルが思い浮かぶとおもうのですが、
    私のような初心者で文章力ない者の場合、タイトルが難しいです。
    これから頑張ります!

      • オグリン
      • 2017年 3月 07日

      先に記事タイトルを考えてたら実際にブログを書き始める段階で、何書こうかな~って悩む時間が無いから効率良いよねって感じです。
      どんな記事が必要なのか?最初にそれを考えて検索ボリュームとかを見ながらタイトルを決めていってます。この段階ではまだ仮でも良いです。

      今までゴール地点を決めず、構成も考えず見切り発車でサイトを作って失敗ばっかりしたんでこのやり方にしてみました。
      今日は何を書こうかな?って状態が発生するのが、作業を止める1番の原因になってました。

  2. こんばんは。
    ブログランキングから来ました。
    いつも記事を書く時に、いつも悩むのがタイトルですよね。
    どうしても安易に考えてしまうので、キチンと考えていこうと思います。
    まずは、仮でもいいのですね。
    作業をとめないのが一番ですね。
    応援して帰ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    ルレアのロングレンジ戦略をひたすら読みまくる
  2. 実践記

    オッス!オラスパマーw
  3. 実践記

    サボる習慣はいらんねん・・・
  4. アフィリエイトツール

    早速サテライト用のツールを買ってみた
  5. 実践記

    結局これが売上を上げる一番の方法
PAGE TOP