実践記

どうしても記事がかけない時は外に出かけてみればいい

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


いつもは午前中にやってしまう作業が今日はお昼を過ぎてもいつまでたってもやる気にならない。
 
そんなわけで2時間ほど外出して、行ったことのない場所に行って来ました。
 
【本日の作業実績】
・趣味ブログ更新 1ブログ 1記事
・ショートレンジブログ更新 1ブログ 1記事
 
どれだけPCの前に座っていて考えていても全く手が進まない時って有りますよね。
 
今日がまさにそんな状態でした。キーボードを叩くことすら億劫になってた。
 
なので気晴らしにパン屋さんにパンを買いに出かけたわけです。
 
そうやって帰って来たらすごくPCを触るのが快適になりました。
 
家に引きこもってずっとアフィリエイト作業するのよりも適度に出かけて気分を入れ替えたほうが良いのかもしれません。
 
そんなことを言いながら結局今日はあまり作業出来てないわけですがw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    セルフバックで買った焼肉がめっちゃ旨かった

    少し前にアフィリエイトのためにA8のセルフバックを利用しました。&…

  2. 実践記

    自分でステップメール原稿を作ってみよう!

    昨日のスカイプコンサルを受けて、今日はステップメールの原稿を書いてまし…

  3. 実践記

    運動する習慣を付けないとダメそうw

    土曜日に東京の上野動物園とアメ横を観光してきました。その時つい…

  4. 実践記

    作業に没頭すると睡眠時間が減っていくw

    ここ数日結構作業に集中している様で、気がつけば夜ってパターンが多いです…

  5. 実践記

    年末への仕込みとサイトのテコ入れ

    夏休み真っ盛りで毎日暑い日々ですが、僕の中ではすでに年末の準備です。…

  6. 実践記

    メルマガ書くのが趣味になりつつある

    最近気づいたんですけど僕1ヶ月以上趣味ブログ更新してませんでしたw…

コメント

  1. オグリンさん

    はじめまして、りょうすけと申します(*^▽^*)

    外に出たらあっさり解決するなんて事が良くあるので、
    共感できました!!

    脳も体の一部だから体を動かさないときっと
    脳も一緒に動いてくれないのかな?と思っています。

    応援ぽちさせていただきます!!

      • オグリン
      • 2014年 10月 06日

      コメントありがとうございます。

      僕の場合は頭痛持ちって事もあって、あまり引きこもっていると頭痛も引き起こすので、適度に外出することで解決しないとダメみたいです。

      後やっぱり、外から受ける刺激が大事なのかなと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    レーシック案件がやっとスタート、さあ次へ!
  2. 実践記

    Twitterでちょっとした祭りが起こってるw
  3. 実践記

    いろんな記事を書いたけど一番テンションが上がるのはアレだったw
  4. 実践記

    作業に飽きたので新しいサイトを作ってみた
  5. ルレア

    流行りものと季節ものが合わさったら結構すごい
PAGE TOP