実践記

レーシックの体験談サイトを作成

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


自分でもすっかり気にしなくなっていたことですが、僕はレーシック経験者です。
 
手術を受けてから5、6年が経過しているのでその経験をサイトに起こしてみました。
 
【本日の作業実績】
・レーシックサイト作成
・レーシック案件提携申し込み
・お取り寄せ商品のブログ掲載写真撮影
・友人に依頼してるブログのブログランキング登録
 
とりあえずサイトを先に作ってみて、ASPに案件の提携申請をしておきました。
 
その案件の報酬率が100%と書いてあったのですが、コレって例えば手術費用の100%ってことでしょうか?その辺よく分かりませんでしたw
 
でもそうだとしたら成約率と承認率次第ではとんでも無い額になります。5人成約したら100万とか普通にいきますよ。
 
まあ実際のところはどうなのか少し細かいことを見てみないとダメですね。
 
それとは別に、最近A8ネットのセルフバックを利用して食べ物などをお取り寄せする機会が増えてきました。おいしいしお得だしネタは増えるしで結構楽しいです。
 
あ、ついでにもう一つ。最近ツイッターのアカウントを地道に増やし始めました。それをアクセスアップに利用するつもりです。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. ゴーストリライター3

    コンテンツと被リンクをバランスよく

    今日はあんまり作業してませんでした。なんか日常生活の方でちょっとバタバ…

  2. 実践記

    最近サテライト系の作業しかしてない

    ここ数日の作業って基本的にはサテライト関連ばかりです。特に一か…

  3. 実践記

    それってほんとに非公開?

    今日もとにかくサテライトのための作業をやっていました。と言うか…

  4. 実践記

    アフィリエイターの排除?

    最近何かとステップメールの作業をしていますが、実はメインの作業は別にあ…

  5. 実践記

    今日はひたすらサテライト系作業

    月曜日でまた新しい週が始まりましたね。今日は月曜日のルーティン…

  6. 実践記

    勘違いの罪悪感を捨てろ!

    おはようございます、忘れん坊のオグリンです。このブ…

コメント

  1. こんばんわ~

    経験した事でサイトを立ち上げるって
    差別化でき強みのあるサイトになりそうですね。

    見方を変えれば何でも
    アフィリエイトにつながるな~。

    応援していきますよ~

      • オグリン
      • 2014年 12月 10日

      こんばんは、こめんとありがとうございます。

      経験してないことでも当然サイトを作りますけど、やっぱり記事の内容のオリジナリティーがかなり変わってくる気がします。何より経験したことを書いてると自分のノリがいいんですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. ルレア

    ルレアのショートレンジに相性の良いテクニック
  2. 実践記

    ほとんどTwitterと通販サイトに張り付いた1日
  3. キーワードWEBマーケティング

    キーワードを考えるときは過去の自分に向けて考える
  4. アフィリエイトツール

    ランディングページの作成に時間なんかかけてられない
  5. ClickScope2

    ロリポップでClickScope2がクリック解析できない時の対処法
PAGE TOP