実践記

レーシックの体験談サイトを作成

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


自分でもすっかり気にしなくなっていたことですが、僕はレーシック経験者です。
 
手術を受けてから5、6年が経過しているのでその経験をサイトに起こしてみました。
 
【本日の作業実績】
・レーシックサイト作成
・レーシック案件提携申し込み
・お取り寄せ商品のブログ掲載写真撮影
・友人に依頼してるブログのブログランキング登録
 
とりあえずサイトを先に作ってみて、ASPに案件の提携申請をしておきました。
 
その案件の報酬率が100%と書いてあったのですが、コレって例えば手術費用の100%ってことでしょうか?その辺よく分かりませんでしたw
 
でもそうだとしたら成約率と承認率次第ではとんでも無い額になります。5人成約したら100万とか普通にいきますよ。
 
まあ実際のところはどうなのか少し細かいことを見てみないとダメですね。
 
それとは別に、最近A8ネットのセルフバックを利用して食べ物などをお取り寄せする機会が増えてきました。おいしいしお得だしネタは増えるしで結構楽しいです。
 
あ、ついでにもう一つ。最近ツイッターのアカウントを地道に増やし始めました。それをアクセスアップに利用するつもりです。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    やっぱ初期はブログランキングも有効に使う

    今日も1日ドッグフードのことばっかり調べて記事書いてってやってました。…

  2. 実践記

    今日はひたすらサテライト系作業

    月曜日でまた新しい週が始まりましたね。今日は月曜日のルーティン…

  3. 実践記

    昨日とは違う理由で肩がヤヴァいw

    今日はほぼ1日家にいなくてPCを触ってないです。自転車で割りと…

  4. 実践記

    リサーチって時間かかるよね

    最近ドッグフードサイトからの売れ行きが芳しくなくて新しいペット関連サイ…

  5. 実践記

    どうしても記事がかけない時は外に出かけてみればいい

    いつもは午前中にやってしまう作業が今日はお昼を過ぎてもいつまでたっても…

  6. 実践記

    チャンスが2度あるとは限らない

    何かとても魅力的な品物を発見した時、あなたはそれを買いますか?&n…

コメント

  1. こんばんわ~

    経験した事でサイトを立ち上げるって
    差別化でき強みのあるサイトになりそうですね。

    見方を変えれば何でも
    アフィリエイトにつながるな~。

    応援していきますよ~

      • オグリン
      • 2014年 12月 10日

      こんばんは、こめんとありがとうございます。

      経験してないことでも当然サイトを作りますけど、やっぱり記事の内容のオリジナリティーがかなり変わってくる気がします。何より経験したことを書いてると自分のノリがいいんですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    昨日とは違う理由で肩がヤヴァいw
  2. 実践記

    データベースブログに本気で取り込んでみる
  3. 実践記

    仔猫とノートPCとメビウス
  4. REEMBODY

    お金持ちになるための思考を身につける
  5. 実践記

    サテライトブログな生活
PAGE TOP