ルレア

ルレアのショートレンジに相性の良いテクニック

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


物販アフィリの王道教材ルレアですが、大きく3つのステップがあります。
 
ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジ。今日は最初の入り口のショートレンジ手法の話です。
 
【本日の作業実績】
・趣味ブログ1ブログ 1記事
・食べ物サイト更新
・アフィリエイトB案件探し
 
ショートレンジブログで扱う商品は季節ものなどのいわゆる旬の商品がメインです。当然旬がすぎればアクセスは下降線をたどっていく短命なブログになります。
 
まあテクニシャンな人が作れば息の長いショートレンジ?もできるんでしょうが、ショートレンジに手間をかけても割に合わないので多分そんなことはしないでしょう。
 
で、ショートレンジでほぼ確実にアクセスが望めるブログを作る方法があります。それがテレビで紹介されるお取り寄せ商品を扱うことです。
 
テレビで紹介されたじゃなくてこれから紹介される商品です。ここ重要なんでメモしといてくださいw
 
一つ具体的な例を出しましょう。
 
しばらく前に満天☆青空レストランを見ていたら次回予告でバイリングと言うキノコが写りました。次の週の食材でキノコ好きの僕にはかなり旨そうでした。その直後に僕はショートレンジ手法でバイリングのブログを作りました。
 
そしてバイリングの回の放送から一週間の間に約1000ポイントの楽天ポイントを稼いでくれました。単純に計算するとコレを毎週やったとしたら一ヶ月5週間計算で5000ポイント稼げることになります。
 
ん?現金ではないにせよ一応稼げるアフィリエイターの基準である5000円に到達しますね。
 
まあ細かいことは記事の投稿順とか投稿する日付のタイミングとかをグーグルにインデックスされる時間を計算してやる必要がありますが、そんなことは2週あれば実験できるでしょう。
 
他にも沢山テレビ番組ありますのでそれらの次回予告とか新聞の番組表などを見て色々仕込むことは出来ますよね。別に食べ物だけに限ったテクニックじゃないですから。
 
テレビショッピングの番組とかも見ておいて損は無いですよ。
 
ガッツリ稼いでいるアフィリエイターには当たり前の話かもしれませんが、アフィリエイトを始めたばかりでよく分かってない時には、コレに気づいただけでちょっとしたアハ体験でした。
 
↓まだ教材を持っていない人はルレアを買っておくと良いと思います

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    目標が曖昧だと立ち止まってしまう

    企業とかだと半期ごととかで事業計画が作成されるかと思います。そこにはど…

  2. 実践記

    サテライトには中古ドメインを使おう

    今まではサテライトに無料ブログを利用することが多かったんですが、最近は…

  3. 実践記

    最近サテライト系の作業しかしてない

    ここ数日の作業って基本的にはサテライト関連ばかりです。特に一か…

  4. 実践記

    安くて色々出来るレンタルサーバーはコアサーバー

    今日は休日設定日なので雨ですが遊びに出かけてきました。作業はしてま…

  5. TCDシリーズ

    ブログのテーマを変更しました

    以前から見てくれてる人はわかると思いますけどこのブログのテーマを変えま…

  6. 実践記

    TweetDeckに予約投稿機能があることを始めて知るw

    今まで全然気にしてなかったんですけどふと気づいたんです。TweetDe…

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    確定申告についてあれこれと思う
  2. 実践記

    BGMは変態仮面
  3. 実践記

    メルマガ読みまくろうキャンペーン
  4. 画像作成・編集ツール

    簡単な画像編集やバナー作成はPhotoScapeで十分
  5. 実践記

    想定外も想定の内
PAGE TOP