ルレア

ルレアのショートレンジに相性の良いテクニック

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


物販アフィリの王道教材ルレアですが、大きく3つのステップがあります。
 
ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジ。今日は最初の入り口のショートレンジ手法の話です。
 
【本日の作業実績】
・趣味ブログ1ブログ 1記事
・食べ物サイト更新
・アフィリエイトB案件探し
 
ショートレンジブログで扱う商品は季節ものなどのいわゆる旬の商品がメインです。当然旬がすぎればアクセスは下降線をたどっていく短命なブログになります。
 
まあテクニシャンな人が作れば息の長いショートレンジ?もできるんでしょうが、ショートレンジに手間をかけても割に合わないので多分そんなことはしないでしょう。
 
で、ショートレンジでほぼ確実にアクセスが望めるブログを作る方法があります。それがテレビで紹介されるお取り寄せ商品を扱うことです。
 
テレビで紹介されたじゃなくてこれから紹介される商品です。ここ重要なんでメモしといてくださいw
 
一つ具体的な例を出しましょう。
 
しばらく前に満天☆青空レストランを見ていたら次回予告でバイリングと言うキノコが写りました。次の週の食材でキノコ好きの僕にはかなり旨そうでした。その直後に僕はショートレンジ手法でバイリングのブログを作りました。
 
そしてバイリングの回の放送から一週間の間に約1000ポイントの楽天ポイントを稼いでくれました。単純に計算するとコレを毎週やったとしたら一ヶ月5週間計算で5000ポイント稼げることになります。
 
ん?現金ではないにせよ一応稼げるアフィリエイターの基準である5000円に到達しますね。
 
まあ細かいことは記事の投稿順とか投稿する日付のタイミングとかをグーグルにインデックスされる時間を計算してやる必要がありますが、そんなことは2週あれば実験できるでしょう。
 
他にも沢山テレビ番組ありますのでそれらの次回予告とか新聞の番組表などを見て色々仕込むことは出来ますよね。別に食べ物だけに限ったテクニックじゃないですから。
 
テレビショッピングの番組とかも見ておいて損は無いですよ。
 
ガッツリ稼いでいるアフィリエイターには当たり前の話かもしれませんが、アフィリエイトを始めたばかりでよく分かってない時には、コレに気づいただけでちょっとしたアハ体験でした。
 
↓まだ教材を持っていない人はルレアを買っておくと良いと思います

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    サイトレイアウトが崩れる謎現象に嵌まる

    ここのところ腰痛が続いてるのでシップを貼ってます。でもいまいち…

  2. 実践記

    TweetDeckに予約投稿機能があることを始めて知るw

    今まで全然気にしてなかったんですけどふと気づいたんです。TweetDe…

  3. ClickScope2

    wpxでClickScope2を使う場合の注意点

    僕はクリック数の解析に何かのツールの特典で貰ったClickScope2…

  4. 実践記

    最近サテライト系の作業しかしてない

    ここ数日の作業って基本的にはサテライト関連ばかりです。特に一か…

  5. 実践記

    眠気と戦って負ける日曜

    なんかメッチャ眠いんですよね、最近の日曜って。今日もかなり眠く…

  6. 実践記

    Facebook集客まさかの1日で規制w

    いや、もう面白すぎてかなり笑いましたよw昨日から始めたFace…

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 雑記

    もっとスマートにしないと!
  2. 実践記

    自分でステップメール原稿を作ってみよう!
  3. 実践記

    サイトのスマホ対応が検索ランキングに影響を与える
  4. 実践記

    年末への仕込みとサイトのテコ入れ
  5. TCDシリーズ

    面倒くさいコメント周りナシでアクセスアップする方法
PAGE TOP