キーワードWEBマーケティング

キーワードを考えるときは過去の自分に向けて考える

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今日は午前中のルーティンワークが終わった後に、キーワードWEBマーケティングを読み直しました。
 
名前の通り、キーワードに対する根本的で本質的な事を学べる教材です。REEMBODYでは必携教材になっています。
 
【本日の作業実績】
・趣味ブログ更新 2ブログ 2記事
・食べ物サイト更新
・ペット用品ワードプレス再構築
・キーワードWEBマーケティング読み直し
 
キーワードWEBマーケティングではよくある小手先のテクニック的な話はありません。もっと根っこの話し。
 
そもそもキーワードってなんぞや?ということが23ページに書かれています。それを見れば稼げるキーワードなどという蜃気楼を追いかけることはなくなります。
 
そうです、稼げるキーワードなんて幻なんですよ。
 
で、本題ですが何かキーワードを考えるときは過去の自分に向けて考えてみてください。例えばあなたが何か新しい趣味を始めた時、どんなことを調べたのか?それを思い出してキーワードを考えてみてください。
 
よく、キーワードを考えるときはより具体的にターゲットをイメージすると言いますが、ターゲットを自分にすれば超具体的に考えることができるはずです。
 
ですのでキーワードWEBマーケティングで学んだことを、自分に当てはめて考えていけばきっとニッチなキーワードが見つかるはずですよ。
 
本当のキーワードを知りたい人はぜひこの教材を読んでみてください。
→ キーワードWEBマーケティング

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. ルレア

    流行りものと季節ものが合わさったら結構すごい

    今流行りのあの映画のネタと時期的なアイテムを組み合わせて無料ブログを作…

  2. 放置型アフィリエイトシステム

    チャンスが来たら必ずすぐに行動する

    世の中っていつどんなタイミングでチャンスがやってくるかわからないですよ…

  3. 何も売らないアフィリエイト

    サイトデザインを学ぶ必要はないけど軽視してはいけない

    この間書いたアフィリエイターはデザインスキルを学ぶべきなのかにコメント…

  4. 何も売らないアフィリエイト

    水車は作った、水も流した、でも水車が回らない!

    お金はよく水に例えられます。REEMBODYでは定番の水車と水の話。…

  5. 放置型アフィリエイトシステム

    1日でステップメール配信システムを構築出来た

    昨日買った放置型アフィリエイトシステムの実践を始めました。今ま…

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    想定外も想定の内
  2. 実践記

    アフィリエイターとしての無料オファーとの向き合い方
  3. 実践記

    みんな美味しいものが食べたいんよ
  4. 実践記

    セルフバックで買った焼肉がめっちゃ旨かった
  5. 実践記

    ナビがあったらもっと快適やのにw
PAGE TOP