実践記

i2iとシーサーのアクセス解析が違いすぎる

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


例によって今日も47都道府県データベースブログの作業をしていました。
 
それでアクセス解析を見ていてちょっと気になることがあるんですよね。
 
【本日の作業実績】
・趣味ブログ更新 5ブログ 5記事
・食べ物サイト更新 1記事
・ペット用品ブログ更新 1記事
・47都道府県データベースブログ記事投稿
 
シーサーブログで標準に付いているアクセス解析では結構なアクセス数が出ているのですが、i2iのアクセス解析を見てみると全くアクセスがありません。
 
これは一体何なんでしょうか?シーサーのアクセス解析は信用できるのだろうか?
 
以前にアメブロのアクセス解析は250倍ぐらいに盛っていると言う情報を何かで見た事がありますが、そんなノリなんでしょうかね。
 
とりあえずはi2iの方が圧倒的に少ない表示なのでコチラの解析結果を信用する事にします。
 
よくアフィリエイターのブログなんかでアクセス数が増えたぜ!って記事にシーサーのアクセス解析の画像が貼ってあったりするんですが、実際どうなんでしょう?
 
教えて!エロい人w
 
今日はどうにも眠気が抜けないので早めに寝ることにします。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. ルレア

    流行りものと季節ものが合わさったら結構すごい

    今流行りのあの映画のネタと時期的なアイテムを組み合わせて無料ブログを作…

  2. 実践記

    今年もありがたいことに特単の提案を頂きました

    さあこれからカニがガンガン売れ始める時期に突入です。大体これくらいの時…

  3. 実践記

    新しいサーバーにコアサーバーを選択

    サテライトブログの自動投稿のためにサーバー設置型のツールを使っているの…

  4. 実践記

    今日はなぜかTwitter関連ばっかり

    別に予定していたわけじゃなかったんですが作業内容が何故かTwitter…

  5. 実践記

    面倒くさいからこそ率先してやれ

    最近ずっとつきっきりになってるペット旅行サイトの更新ですが、記事を…

  6. 実践記

    ロリポップにヒヤヒヤさせられた

    今日は午前中にロリポップの障害があってサイトが10個ぐらい?表示されな…

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. TCDシリーズ

    面倒くさいコメント周りナシでアクセスアップする方法
  2. TCDシリーズ

    文章を書くだけでアクセスの集まるブログを作る近道
  3. TCDシリーズ

    攻めるときは最初から独自ドメインを使う
  4. 実践記

    作業に没頭すると睡眠時間が減っていくw
  5. TCDシリーズ

    スマホ表示時にいい感じの場所に広告を設定出来るWPテーマ
PAGE TOP