REEMBODY

アフィリエイト初心者がライティングを勉強してもしょうがない

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


僕もよく目にした情報ですが、アフィリエイト初心者向けに書いてあるブログで「ライティングテクニックを勉強しましょう」なんてのがあります。

はっきり言ってそんなものは最優先じゃないです。後回しにしてください。
 
【本日の作業実績】
・趣味ブログ更新 2ブログ 2記事(WP)
・47都道府県データベースブログ作成(シーサーブログ)
・ランディングページ作成(1ページ メビウス)
 
僕もよく人に読まれるようにためになる面白い文章を書きたいなんて思うんですが、あまりそこに囚われていてもしょうがないです。

LPを作り始めた頃に作った画像を全然使っていない文章だけのしょうもないランディングページから申し込みがありました。

正直そのページの文章を見ればライティングテクニックなんて無いんです。と言うか今も無いですwそれでも申し込みがあるのにはちゃんと理由があります。

アクセス導線がしっかりしているならランディングページなんて割りと適当でも成約されます。まあ、書いてる内容はターゲットに合った内容になっている前提ですが。車に乗らない人を集客して自動車保険の案件を紹介しても仕方ないですからねw

購買意欲の高い人を集めたならウダウダ説明せずにサクッとアフィリエイトリンクをクリックしてもらえる作りに、買うかを悩んでる人には欲しくさせるような文章に。それくらいならテクニックはあまり関係なくできるでしょう。

もちろんテクニックはあったほうが良いですが、後回しでいいです。あなたの目的は読みやすい文章を書くことじゃなくてアフィリエイトでお金を稼ぐことのはずです。だったら稼ぐための優先順位を間違えるとダメです。僕は間違えて寄り道してサボってかなりの時間を無駄に使いました。

じゃあそもそもターゲットを絞ったアクセスを集めるためにはどうするのか?その結果が僕が今やっていることです。

47都道府県データベースブログ。コレでかなり限定されたアクセスが集めることが出来ます。そうやって集めたアクセスをランディングページに流すなら大したページじゃなくても売れていきます。

そんな素晴らしいノウハウを知りたいならぜひあなたもREEMBODYへいらっしゃいませw
→ ネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    今考えるべきはアクセス数よりも成約率

    このところサイトの構成の見直しやアクセス導線の見直しなど、ちゃんと頭使…

  2. 実践記

    鳥になりたいw

    サイト構成の俯瞰図を作ってました。俯瞰図が鳥瞰図とも言うってのを初めて…

  3. ブルーオーシャンPPC+プライマリー

    広告大量出稿ツールを使ってみる

    実践中のブルーオーシャンPPC+プライマリーには広告大量出稿ツールと言…

  4. 実践記

    メルマガ書くのが趣味になりつつある

    最近気づいたんですけど僕1ヶ月以上趣味ブログ更新してませんでしたw…

  5. ClickScope2

    wpxでClickScope2を使う場合の注意点

    僕はクリック数の解析に何かのツールの特典で貰ったClickScope2…

  6. 実践記

    無料レポート量産態勢に入りますw

    メルマガ読者増でスタンダードな方法って言えばやっぱり無料レポートですよ…

コメント

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 雑記

    ほんのちょっと便利な辞書ツール術
  2. 実践記

    ブログのネタは自宅で思いつくんじゃねぇ!外で思いつくんだ!
  3. 実践記

    ルレアのロングレンジ戦略をひたすら読みまくる
  4. 実践記

    今考えるべきはアクセス数よりも成約率
  5. 画像作成・編集ツール

    簡単な画像編集やバナー作成はPhotoScapeで十分
PAGE TOP