アフィリエイトツール

ランディングページの作成に時間なんかかけてられない

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


時は金なりと言う言葉がありますがそれくらい時間は大切なモノです。お金をかけてでも時間を短縮するべきです。

高速代を節約するために下道で倍以上の時間をかけて目的地にドライブするとか僕には理解できないですね。

アフィリエイトでも一緒で時間をかけてもしょうがない作業があります。今僕がやってるランディングページの作成とかですね。

正直ボクはHTMLを全部タグ打ちすることもできますが、絶対にやりませんwそれが時間の無駄以外の何物でも無いことを知っています。

それで今まではSIRIUSを使ってランディングページを作っていましたが、それよりも最近はメビウスを使っています。

コレはSIRIUSと違ってHTMLのテンプレートなので枠がすでに用意されています。そして文字入りのヘッダー画像などが2052枚もあるのでジャンルや商品によってはヘッダーをそのまま利用することができます。

コレを買ってからランディングページの作成がとても簡単で楽ちんです。

あまり考えること無く文章と画像をテンプレートにはめ込んでいくだけでもいい感じに仕上がります。

ランディングページの構成などを考えるのが苦手な人やとにかくサクサクページを作りたいならメビウスはオススメです。それにしてもこの販売価格は安すぎですよw
→ メビウスの販売価格を見てみる

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. アフィリエイトツール

    早速サテライト用のツールを買ってみた

    昨日の夜の段階ではツールをちょっと検討しようとか言ってたわけですが。…

  2. YouTube Adds pro

    【YAP】YouTube Adds proを買ってみた

    今使ってるPCメガネが凶悪なまでに耳が痛くなるのでメガネ屋さんに行って…

  3. アフィリエイトツール

    ブログ記事自動生成ツールを作ってみる

    サテライトブログ、めんどくさいですよね。できればやりたくない作業ですw…

  4. ClickScope2

    wpxでClickScope2を使う場合の注意点

    僕はクリック数の解析に何かのツールの特典で貰ったClickScope2…

  5. アフィリエイトツール

    無料申込でも高額報酬ゲット

    昨日、作ったことすら忘れていたページから売上が上がりました。中…

  6. TFA(ツイッターファンアフィリエイト)

    作業の優先順位を間違えると泣かされるw

    昨日から始めた作業があるのですが、その作業が予想外と言うか予想通りとい…

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    ミドルとショートの境界の彼方
  2. 実践記

    どうしても記事がかけない時は外に出かけてみればいい
  3. 雑記

    ほんのちょっと便利な辞書ツール術
  4. 実践記

    昨日とは違う理由で肩がヤヴァいw
  5. 実践記

    レーシック案件がやっとスタート、さあ次へ!
PAGE TOP