画像作成・編集ツール

簡単な画像編集やバナー作成はPhotoScapeで十分

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


アフィリエイトやブログ運営をやっているとほぼ必ず必要になる作業として画像の編集があります。

ブログ運営なら画像の縮小や文字入れなど、アフィリエイトならバナー作成などですよね。

お金に余裕がある人はAdobeのPhotoshopを使えばいいと思うんですけど、趣味でブログをやってる人とかには高すぎますよね。

それにアフィリエイトを始めたばかりで資金が少ない時や、そこまで高機能じゃなくて良い場合もあります。

僕なんて絶対使いこなせないので必要ないと思っています。

そんなときに使えるソフトがPhotoScape(フォトスケープ)です。僕は趣味でブログを運営している頃から愛用しているツールです。

なにげにGIFアニメーションも作れる優秀なやつなんですよ。

正直ブログの画像を編集したり、簡単なサイトバナーを作るのだったらこのツールで十分です。
PhotoScapeでできる画像のサンプル

わざわざGIMPとかの使い方を覚える必要はありません。GIMPってのは無料のフォトショップの代替ツールとして有名なツールです。

僕もインストールはしてますがほとんど起動してませんwいずれ時間に余裕ができれば使い方を覚えようかとは思ってます。

僕は今のところフリーの画像素材にフォトスケープを使って加工する方法で困ることは何も無いですね。

そんなわけで初心者におすすめの画像編集ソフトでした。

VectorのURLを載せておくのでここからダウンロードできると思います。

PhotoScape 多彩な機能で画像を自在に編集・加工できる画像処理ソフト
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se492136.html

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. ブルーオーシャンPPC+プライマリー

    ブルーオーシャンPPC+プライマリーを買ってみた
  2. 実践記

    無料レポート量産態勢に入りますw
  3. 実践記

    新しいサーバーにコアサーバーを選択
  4. SEO

    【必見】Twitterで自分のフォロワーの最も反応が高い時間を調べる方法
  5. 実践記

    メルマガ読者獲得が伸びない
PAGE TOP