実践記

同じことをしているはずなのになぜ稼げない?

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


僕はある真理にたどり着きました。
と言うか元から分かってたけど目を背けていたことを見つめてみました。

同じ作業をしてるのに稼げる人と稼げない人の違いはすごく簡単なことでしたよ。

【昨日の作業実績】

  • 趣味ブログ更新 3ブログ 3記事
  • サテライト用ブログ作成
  • サテライト用ブログ元データ追加
  • インフォトップアフィリエイトサイトデータ追加
  • 各ブログスマホ用広告調整
  • アウトドアブログレスポンシブ対応

その理由は2パターンのどちらかだと思います。

  1. 作業量が圧倒的に足りてない
  2. 作業を勝手にアレンジしている

多分大多数の人が1に該当するんじゃないかと思います。僕も例外じゃなく。

だってきゃんたまん師匠に教えてもらって同じ作業をしてるはずなのに稼げない
じゃあもう手数が足りてないとしか思えない。

ガッツリ作業出来ているなら1ヶ月後には成果とは言わなくても、
何かしらの変化や兆候位は見えるんじゃないかと思うわけですよ。

じゃあ作業はガッツリしているけど3ヶ月位経っても全く稼げないのはなぜに?

その理由が2の勝手にアレンジしているからかと思います。

先人が血の滲む思いで見つけ出した作業を、稼げない人間の勝手な思い込みや、
疑いで変えてるんだから稼げるわけ無いですよね。

そんな時は教材を読み直す、あるいはコンサルを受けるかして軌道修正。
REEMBODYではGOLD以上のメンバーならコンサルがすごく受けやすです。

ようするにあれですね。
今やっている方法が稼げるか稼げないかは量をこなさないとわからない。

つまり常軌を逸した作業はどっちにしても必要ってことでしょう。
やっぱりビジネスである以上はぬるい気持ちじゃダメってことですね。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    ブログ自動投稿ツールに追加機能を実装しよう

    今日はお休みです。なので普段の仕事の作業はやりません。でもそれ…

  2. 実践記

    ユーザビリティの向上でPVも向上すればいいのになぁ

    この所ずっと趣味ブログの記事を統合してました。ただ統合するだけ…

  3. ルレア

    椅子と机の高さがしっくりこない

    この数日作業していてずっと思ってるんですけど、なんかPCデスクと椅子の…

  4. 実践記

    ちょっと休憩のはずが3時間も・・・

    今日はなんか午前中がすごく寒くてずっとこたつで作業していました。…

  5. 実践記

    自分でステップメール原稿を作ってみよう!

    昨日のスカイプコンサルを受けて、今日はステップメールの原稿を書いてまし…

  6. 実践記

    今考えるべきはアクセス数よりも成約率

    このところサイトの構成の見直しやアクセス導線の見直しなど、ちゃんと頭使…

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    同じことをしているはずなのになぜ稼げない?
  2. TCDシリーズ

    スマホ表示時にいい感じの場所に広告を設定出来るWPテーマ
  3. 実践記

    今後の自分のスタイルを決めた
  4. 実践記

    手遅れになってから気付く偉大さ
  5. 実践記

    ロリポップにヒヤヒヤさせられた
PAGE TOP