実践記

同じことをしているはずなのになぜ稼げない?

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


僕はある真理にたどり着きました。
と言うか元から分かってたけど目を背けていたことを見つめてみました。

同じ作業をしてるのに稼げる人と稼げない人の違いはすごく簡単なことでしたよ。

【昨日の作業実績】

  • 趣味ブログ更新 3ブログ 3記事
  • サテライト用ブログ作成
  • サテライト用ブログ元データ追加
  • インフォトップアフィリエイトサイトデータ追加
  • 各ブログスマホ用広告調整
  • アウトドアブログレスポンシブ対応

その理由は2パターンのどちらかだと思います。

  1. 作業量が圧倒的に足りてない
  2. 作業を勝手にアレンジしている

多分大多数の人が1に該当するんじゃないかと思います。僕も例外じゃなく。

だってきゃんたまん師匠に教えてもらって同じ作業をしてるはずなのに稼げない
じゃあもう手数が足りてないとしか思えない。

ガッツリ作業出来ているなら1ヶ月後には成果とは言わなくても、
何かしらの変化や兆候位は見えるんじゃないかと思うわけですよ。

じゃあ作業はガッツリしているけど3ヶ月位経っても全く稼げないのはなぜに?

その理由が2の勝手にアレンジしているからかと思います。

先人が血の滲む思いで見つけ出した作業を、稼げない人間の勝手な思い込みや、
疑いで変えてるんだから稼げるわけ無いですよね。

そんな時は教材を読み直す、あるいはコンサルを受けるかして軌道修正。
REEMBODYではGOLD以上のメンバーならコンサルがすごく受けやすです。

ようするにあれですね。
今やっている方法が稼げるか稼げないかは量をこなさないとわからない。

つまり常軌を逸した作業はどっちにしても必要ってことでしょう。
やっぱりビジネスである以上はぬるい気持ちじゃダメってことですね。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    お金にならない趣味ブログを更新し続ける理由

    僕のルーティンワークには毎日趣味ブログの更新が含まれています。…

  2. 実践記

    想定外も想定の内

    昨日寝不足でヘロヘロになっていたので早めに寝てたっぷり7時間寝ましたw…

  3. ルレア

    流行りものと季節ものが合わさったら結構すごい

    今流行りのあの映画のネタと時期的なアイテムを組み合わせて無料ブログを作…

  4. 実践記

    まずはキャッシュポイントを量産する

    今日は朝から、と言うか夜中から台風の話題でツイッターもテレビも持ちきり…

  5. 実践記

    手遅れになってから気付く偉大さ

    ある程度したらブログ自動投稿っちを購入しようと思っていたんですが、すで…

  6. 実践記

    【人生初】無料レポートを作成しました

    昨日1日でステップメールの配信までは出来たわけですが、当然それだけで稼…

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    無料のホームページサービスを活用
  2. 実践記

    メルマガ登録特典について考える
  3. 実践記

    楽しくなけりゃ続けていけない
  4. TCDシリーズ

    サイトのジャンルに適したテンプレを使おう
  5. 実践記

    メルぞうの無料レポート登録申請に落ちたw
PAGE TOP