実践記

ペラページは検索結果に上位表示されない…訳じゃない!

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


最近のSEOってどのサイトを見てもやれホワイトハットだコンテンツだと、
みんなまるでお経の様に唱えてますよね。

そこで僕はこう言いたい。じゃああんたら今ペラページ作ってみた?
【昨日の作業実績】

  • 趣味ブログ更新 3ブログ 3記事
  • サテライト用ブログ作成
  • サテライト用ブログ元データ追加
  • アドセンスブログ記事追加 2ブログ 2記事

まあ確かにコンテンツがしっかりしていたほうが、
より上位に表示されやすいのかもしれません。

でも実は僕、ペラページで狙ったキーワードで1ページ目に、
表示されるページを結構色々持ってます。

いいものなら公式ページとかの直下にランクインしたりしています。

そのページは文字数にすれば多分1000文字も行ってないですね。
いや、ひどいものなら500文字いってないかもしれない。

作るページはこれを使ってカップラーメンの出来上がりを待ってる間に作れるようなページですw
→ 3ステップでプロが作った様な綺麗なランディンページが作れる

 

それでも検索結果のトップ3とかにランクインするんですよ。

ほら、ペラページでも上位表示されるやん!

でもそれってブラックみたいに被リンク送りまくったりしてるんじゃないの?
とか思われるかもしれませんが、そんなことはないです。

確かにブログ自動投稿ツールでの被リンクは飛ばしてますが、
これはランダムなので毎日増えるわけでもないし、
運が悪ければ1ヶ月たっても被リンクが一本も入らないこともありえます。

そんな状態でも上位表示。

じゃあなぜこんな現象が起こるのか?
おそらくそれはドメインの強さだと僕は勝手に推測しています。

ペラページはサブディレクトリ形式でメビウスで作っています。
そしてトップドメインはワードプレスで運営している趣味ブログ。

そのブログは基本的に毎日更新ですでに記事数は1500を超えています。
そんな感じで、ペット系、アウトドア系、美容系、ビジネス系など、
幾つかワードプレスブログがあるんです。

ようするにメインとして稼働させているワードプレスをサテライトとして、
利用している訳です。中古ドメインをサテライトに使う的な感覚。

弱っちい無料ブログからちまちまパワーを送るんじゃなくて、
そもそもパワーがあるサイトからちょっと分けてもらうんです。

僕の今までの経験上ではコレで結構検索アクセスがペラページに来ます。

よし分かった!じゃあアクセスは来る、アフィリリンクもクリックされる、
なのに最終的に成約されないのはなんでだ?

 

それは僕が聞きたい!!

結局、僕が今日言いたいことは上位表示しても売れないものは売れないw

その検証に時間を使うためにも、LP作成はメビウスでさくっとやりましょう。
→ メビウスの詳細を見る

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    メルマガ読者増に向けての飛び道具

    さっさとメルマガ読者を増やしたいと思うんですけどそう思うようにならない…

  2. 実践記

    もういっそメルマガも始めてしまおうか?

    今日もブログ記事を書いてたわけですけどふと思いました。別にブログに記事…

  3. 実践記

    チャンスが2度あるとは限らない

    何かとても魅力的な品物を発見した時、あなたはそれを買いますか?&n…

  4. 実践記

    アフィリエイト以外にもネットでお小遣いを稼ぐ方法がある

    約一ヶ月ぶりのブログ更新です、ちゃんと生きてますよ、作業もしてますよ、…

  5. 実践記

    なんかブログの内容が過激になっていくw

    この頃何故かメインブログに書き込む記事の内容が過激になってきてます。…

  6. 実践記

    趣味ブログの1記事から1万円超えの報酬が上がった

    先日から趣味ブログで仕込んでいた記事があるんですが、それが僕の想像以上…

コメント

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    綺麗なWordテンプレートを無料で手に入れた
  2. ルレア

    椅子と机の高さがしっくりこない
  3. 実践記

    みんな美味しいものが食べたいんよ
  4. 実践記

    アフィリエイターとしての無料オファーとの向き合い方
  5. 実践記

    いろんな記事を書いたけど一番テンションが上がるのはアレだったw
PAGE TOP