実践記

お金にならない趣味ブログを更新し続ける理由

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


僕のルーティンワークには毎日趣味ブログの更新が含まれています。

多少の楽天やamazonのアフィリリンクは貼るけど、あくまで趣味のためのブログです。

【今日の作業実績】

  • 趣味ブログ更新 3ブログ 3記事
  • アドセンスブログ記事追加 2ブログ 2記事

なんでわざわざそれ自体がお金にならないような作業を、
時間を使ってするのか?無駄じゃないの?
とか思いませんか?

 

無駄じゃないんです!

 

コレを読んでもらえば分かるかと思います。
http://oguneko.com/archives/505

 

まあ簡単にいえばSEOのためですね。

趣味ブログを独自ドメインで作ることによって更新を続けて、
そのドメインを育て、そしてペラページにラブ注入!
じゃなくてパワーを注入w

その結果ペラページが検索エンジンに認められてきているわけですよ。
まああくまで僕の経験による持論ですけどねw

ただこのやり方の難点は結局、記事を書くことが多くなることなんですよね。
ある程度ドメインが育つまでは対して役に立ちません。

それにドメインが飛んでもアウトですね。
SEOアフィリエイトにおいて、結局は神であるGoogleのさじ加減一つですw

ですのでアフィリエイトでアクセス導線を検索エンジンだけに頼るのは、
自分の命綱を気まぐれな神様に委ねているのと一緒です。

そんなリスキーなことは出来ないので別のアクセス導線も確保しましょう。

じゃあその別のアクセス導線って何よ?

それはまた次の記事で書きますよ、(ΦωΦ)フフフ…

って訳で実は用事で数日留守にするので次の記事は月末位ですかねw

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    飯食ってる時間がもったいねぇw

    なんか久しぶりに作業に没頭する感覚を味わってる気がします。まあアダルト…

  2. アフィリエイトツール

    無料申込でも高額報酬ゲット

    昨日、作ったことすら忘れていたページから売上が上がりました。中…

  3. 実践記

    ウォーキングの後は頭が働く

    最近は朝一でウォーキングしてるんですけどその後に作業を始めたほうがなん…

  4. TFA(ツイッターファンアフィリエイト)

    作業の優先順位を間違えると泣かされるw

    昨日から始めた作業があるのですが、その作業が予想外と言うか予想通りとい…

  5. 実践記

    確定申告についてあれこれと思う

    今日はちょっとリアルでの用事があって全然作業してませんが、確定申告につ…

  6. 実践記

    やっぱ初期はブログランキングも有効に使う

    今日も1日ドッグフードのことばっかり調べて記事書いてってやってました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    遊びを仕事にする?仕事を遊びにする?
  2. 実践記

    【人生初】無料レポートを作成しました
  3. 実践記

    頭痛に悩まされた数日間
  4. 実践記

    便利な検索順位チェックツールを安く手に入れた
  5. ゴーストリライター3

    コンテンツと被リンクをバランスよく
PAGE TOP