TCDシリーズ

アフィリエイターはデザインスキルを学ぶべきなのか

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


アフィリエイトと言うかブログやサイトを運営していると、
気になってくるのがサイトのデザインの良さです。

綺麗だったり見やすかったりするとそれを真似したくなってきますよね。

 

【今日の作業実績】

  • 趣味ブログ更新 3ブログ 3記事
  • アドセンスブログ記事追加 3ブログ 3記事
  • サブカルチャー系サイト記事追加 1ブログ 1記事

 

でもそれにこだわっても良いのはデザインを趣味でやっている人や、
時間に余裕のある人だと思うんですよ。

アフィリエイターが一からサイトデザインなんてやるべきじゃない。
それは例えるなら魔法使いが棍棒もって近接戦するような物です。

コレがどれほど無謀でアホな事か分かりますよね。
魔法使いは遠距離から高威力魔法で敵を殲滅するのが仕事です。
もう目的を見失ってるとしか思えない行動ですよ。

脱線しましたがサイトのデザインなんて買えばいいんです。
https---www.pakutaso.com-assets_c-2013-05-JSK542_manken500-thumb-1000xauto-2842

ちゃんと収益を上げるために最適化されたテンプレを買えば、
あなたがサイトのデザインに使う時間をゼロに出来ます。

ワードプレスだったらこのテーマがオススメです。

→ 一瞬でハイクオリティなブログが出来上がるWPテーマ
WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」

コレは僕がこのブログで利用しているテーマです。

このテーマを利用すればすることはウィジェット設定、サイトカラー設定、
広告設置。これくらいでOKです。

これでサイトのレイアウトはちゃんと読ませる物になる。
あなたは記事を書くことに集中すればいい。
https---www.pakutaso.com-assets_c-2013-01-C789_hokorigakabuttataipuraita-500-thumb-1000xauto-2446

そう、アフィリエイターの仕事は記事を書いて商品を紹介すること。
サイトのデザインを学ぶことじゃない。

デザインスキルなんて無くてもきれいなテンプレを買うか、
出来る人に作ってもらえばいいんですよ。

僕がなぜあえて賢威じゃ無くてこっちのTCDをおすすめするのかですが、
単純に賢威持ってないw

それにTCDを販売している会社が大阪にあるのでなんとなく応援したい。
後は僕としては賢威のデザインよりこちらが好みなんです。

という訳で、ブランディングブログのWPテーマはTCDがオススメです。
→ 一瞬でハイクオリティなブログが出来上がるWPテーマ

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. TCDシリーズ

    面倒くさいコメント周りナシでアクセスアップする方法

    一般的にアクセスアップの古典的かつ王道の方法として、まず最初に言わ…

  2. TCDシリーズ

    攻めるときは最初から独自ドメインを使う

    新しくサイトを作る時って独自ドメインは検索結果の上位表示には、時間…

  3. TCDシリーズ

    文章を書くだけでアクセスの集まるブログを作る近道

    ブログやサイトを運営していると必ず必要になるのがアクセスアップ、つまり…

  4. TCDシリーズ

    HTMLもCSSも知らないけど見た目の良いサイトを作れる

    ブログやサイトを作るときに、見た目を自分の思い通りに綺麗に仕上げるのっ…

  5. TCDシリーズ

    サイトのジャンルに適したテンプレを使おう

    新しく作ったサイト用にワードプレステーマを購入しました。今回は…

  6. TCDシリーズ

    スマホ表示時にいい感じの場所に広告を設定出来るWPテーマ

    最近はスマホでの広告表示なんかも結構重要ですね。アクセス解析を見て…

コメント

  1. 「魔法使いが棍棒もって近接戦」には、思わず声出して笑ってしまいました。
    そうなんですよね、やっぱり餅は餅屋ですから、買った方が早い。
    私もメインブログは賢威を買って、ともかく中身に集中するようにしています。

    元々小説家志望というのもあって、文字テキストとは大親友です。
    デザイン? 誰それ、って感じです(^^; TCDはコンセプトが色々あって
    「選べる」のが良いですよね。

    ブログ、応援させて頂きますね!

      • オグリン
      • 2015年 5月 19日

      コメントありがとうございます。
      小説家希望のアフィリエイターさんですか、なかなかユニークな経歴ですね。

      >TCDはコンセプトが色々あって 「選べる」のが良いですよね。

      そうなんですよね。ただそれが同時に短所で毎回別のスタイルの場合は買わないとイケないってのがネックです。

  2. オグリンさん、
    はじめまして。

    のんちゃんと申します。

    デザインスキルどころか、PCスキルも
    あまりないので
    こういった商材は、ありがたいですね。
    いろいろ参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。
    応援していきますね。

      • オグリン
      • 2015年 5月 19日

      コメントありがとうございます。
      デザインスキルはセンスに左右される面もあるので、
      それよりもPCスキルを磨いたほうが時間を有効に使えますよね。

  3. こんにちは。
    ブログランキングからきました。

    「アフィリエイターは記事を書いて商品を紹介することが仕事」その通りだと思います。
    時々、サイトのデザインを重視してとおっしゃっている方もいらっしゃいますが・・・。

    有用な記事ありがとうございます。

    応援していきます。

      • オグリン
      • 2015年 5月 19日

      コメントありがとうございます。

      >サイトのデザインを重視してとおっしゃっている方もいらっしゃいますが・・・。

      僕の文章が拙いので若干意味が伝わりきってないかもしれませんw
      デザインは間違いなく大事です。超重要です。
      ただ最適化されているものが買えるので、
      わざわざ稼げてないうちから勉強する必要はないよねって意味で見てもらえればと思います。

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    クリック解析ツールがご臨終になるw
  2. 実践記

    Facebook集客まさかの1日で規制w
  3. 実践記

    やる気でない病発症中
  4. 実践記

    サイト作成の仕事が入ってきました
  5. 実践記

    今考えるべきはアクセス数よりも成約率
PAGE TOP