何も売らないアフィリエイト

サイトデザインを学ぶ必要はないけど軽視してはいけない

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


この間書いたアフィリエイターはデザインスキルを学ぶべきなのかにコメントを頂きました。

その中に僕が伝えきれていない物があったので補足的なお話を。

 

【5/18の作業実績】

  • 趣味ブログ更新 3ブログ 3記事
  • アドセンスブログ記事追加 3ブログ 3記事
  • サテライトブログ用記事追加
  • サブカルチャー系サイト記事追加 1ブログ 2記事
  • インフォトップアフィリエイトサイトデータ追加
  • 47都道府県データベースブログ作成 2ブログ

 

デザインスキルなんて学ばなくても、買えばいいんじゃないの?
って事を前回は書いていたわけですがコレって別に、

デザインなんてどうでもいいってことじゃないです。
あくまでデザインスキルの話なんですよね。

サイトの見た目、デザインそのものは超重要です!
c7777aef7eca499d3463c7d29eca99ec_s

むしろどんなデザインでどこに広告を配置するかがすごく大事で、
成果に関わってきます。

ただそういったことをある程度汎用的かつ効果的にしてくれているのが、
販売されているデザイン、テンプレートなんです。

ですのでブログやサイトの箱はそれを買うといいと思います。

じゃあアフィリエイト記事自体のデザインはどうするか?
デザインと言うか文章の書き方ですね。

どんな風に書き始めて、どんな内容を書いて、
どのタイミングでリンクを入れるか。

こういうのは文章の書き方の話です。いわゆるライティングでしょうか。
その手の物はさすがに勉強しないとダメです。

ただ一度基本を覚えてしまえば後は全ての事が応用になるんです。
ちょっと長々と脱線しますのでコーヒーでも飲みながら読んでくださいw

僕が自動車整備の仕事をしていた頃、新人の時に毎日1時間以上は必ず、
タイヤ交換の練習を反復していました。
fdb951d0db96d7ff0b707cf90c1d11e4_s

その時に利用していたのは15インチや16インチの通常サイズのタイヤ。
それより大きいインチのタイヤはまだ交換出来なかったんです。

そんなことを毎日必ずやっていました。それからしばらく経ったある日、
たまたま17インチ位のタイヤ交換をする機会があったんです。
ちなみにタイヤ交換ってのは17インチから結構難しくなります。

実際に作業をやってみると、初めて触るサイズなのにすごく簡単に出来ました。
初めてやる17インチのタイヤ交換が何も意識すること無くできたんです。

コレって結構すごくないですか?
一般的に難しくなると言われた事を初めてで苦労せずにできる。

それがなぜかといえば基本がしっかり出来ていたから。
簡単なことでも毎日続けて、体に染み込ませたんです。

どれくらい無茶をすればタイヤが千切れるのか?
どのタイミングで力をいれればスムーズなのか?

僕にはコレが手に取るように分かりました。
タイヤの声が聞こえると言っていた時期もあったほどにw

この頃に、僕の同期などで全く練習をしなかった人たちは17インチでは、
交換できないか、出来てもすごく時間がかかって疲れるか。

それほどの差がついたんです。やっぱり基本て大事ですよ。
それ以降、僕の技術と彼らの技術は差が開く一方でした。

一見地味で泥臭いだけの基本の反復練習ですが、
コレがもたらす結果の実力アップは凄まじい物があります。

と、言うわけで!

アフィリエイトも基本をしっかり勉強しないとダメですよね。
そんな基本中の基本を学べる教材があります。
それがこちら
→ お客が勝手に買っていく何も売らないアフィリエイト

これでアフィリエイトの基本をしっかりと学びましょう。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 放置型アフィリエイトシステム

    チャンスが来たら必ずすぐに行動する

    世の中っていつどんなタイミングでチャンスがやってくるかわからないですよ…

  2. キーワードWEBマーケティング

    キーワードを考えるときは過去の自分に向けて考える

    今日は午前中のルーティンワークが終わった後に、キーワードWEBマーケテ…

  3. 放置型アフィリエイトシステム

    1日でステップメール配信システムを構築出来た

    昨日買った放置型アフィリエイトシステムの実践を始めました。今ま…

  4. ルレア

    流行りものと季節ものが合わさったら結構すごい

    今流行りのあの映画のネタと時期的なアイテムを組み合わせて無料ブログを作…

  5. 何も売らないアフィリエイト

    水車は作った、水も流した、でも水車が回らない!

    お金はよく水に例えられます。REEMBODYでは定番の水車と水の話。…

コメント

  1. こんにちは。
    私も、アフィリエイトを始めたころは、デザインは後回ししていましたが、ちょっと慣れてきた最近になって、やっぱりデザインは素敵な方が、絶対にいい!と思うようになりました。

    友人に、デザイン関係を仕事にしている人がいるんですが、やっぱりブログの見栄えが違うんですよね。完全差別化です^^

    デザインも含め、アフィリエイトは、しっかり勉強しないと、成果を出すことはできないものですよね。

    甘い考えから抜け出して、ファイト!ですね^^

    ピリッと身の引き締まる記事、読ませていただいてありがとうございます。
    お礼のぽち♫

      • オグリン
      • 2015年 5月 25日

      デザインは確かに綺麗だとついつい見入ってしまいますよね。
      たとえ書いてあることがしょぼくても立派に見えるから羨ましく思ったりもしますw

  2. こんばんは
    濱田と申します。

    ブログランキングから

    訪問させていただいております。

    タイヤの交換って

    奥深いですね。

    でも

    基本が出来ていたから

    初めての試みも

    すんなりこなせたんでしょうね。

    タイヤの声ってすごい。

    アフィリエイトも

    基本が重要ですね。

    ポチしておきます。

    また訪問させてください。

      • オグリン
      • 2015年 5月 25日

      コメントありがとうございます。

      基本ってやっぱり全ての根っこなんで、コレができていれば応用は感覚で出来たりしますよね。
      そのことを肝に命じてしっかりとやっていきたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    セルフバックで買った焼肉がめっちゃ旨かった
  2. 実践記

    ダイエット日記始めました
  3. 実践記

    まずはキャッシュポイントを量産する
  4. 実践記

    アフィリエイト以外にもネットでお小遣いを稼ぐ方法がある
  5. REEMBODY

    またスパムっぽい売り込みメールか・・・からの逆転ヒット!
PAGE TOP