何も売らないアフィリエイト

水車は作った、水も流した、でも水車が回らない!

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


お金はよく水に例えられます。REEMBODYでは定番の水車と水の話。

キャッシュを生み出す仕組みが水車で、それにちゃんと水を流さないと行けません。

この場合の水はアクセスです。

 

【5/25の作業実績】

  • 趣味ブログ更新 3ブログ 3記事
  • サテライトブログ用記事追加
  • サブカルチャー系記事追加 1ブログ 1記事

 

僕は現在ペラページを使ったサイトアフィリエイトを主として活動しています。

もちろん他のこともやっていますが、他のことと言っているのは息抜き程度です。

それで少しずつですが、ちゃんと属性があったアクセスを呼べています。

キーワードとかドンピシャで想定通りなんです。

つまり水の流れはきっちりと作れていて、それ自体をちゃんと水車に向かって流せています。

水車に向かって水流してるのに回れへんってなんやねん!

そんなことを言いたくなるこの頃ですが、その理由がついこの間分かりました。

 

この水車回れへん!!

 

そう、僕の作った水車はガッチリとセメントで固定されていて、あえて回らないように設置されていたんですw

そりゃ回るわけ無いですよね。

今回の場合で言うなら、れる商品を扱ってなかった事が大きな原因です。

アフィリエイトにおいて大前提は人気のある売れる商品を扱うことです。

販売ページが胡散臭いとか、商品に魅力がないようなものは売れる訳ありません。

多分僕は今まで、セラミックのよく切れる包丁を探している人に対して、プラスチックのおままごと用の包丁を売ろうとしていたんだと思います。

というわけで!

ちゃんと属性のあっているアクセスがあるのに売上が上がらないなら、
扱っている商品が売れるものなのかを一度見なおしてみたほうが良いかもしれませんw

そんなことも基本中の基本ですが、趣味に走ると忘れてしまうかもしれないので注意しましょう。

何事も基本に忠実に教科書どおりにやってみましょう。
→ アフィリエイトの基本の教科書

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 放置型アフィリエイトシステム

    チャンスが来たら必ずすぐに行動する

    世の中っていつどんなタイミングでチャンスがやってくるかわからないですよ…

  2. 何も売らないアフィリエイト

    サイトデザインを学ぶ必要はないけど軽視してはいけない

    この間書いたアフィリエイターはデザインスキルを学ぶべきなのかにコメント…

  3. 放置型アフィリエイトシステム

    1日でステップメール配信システムを構築出来た

    昨日買った放置型アフィリエイトシステムの実践を始めました。今ま…

  4. ルレア

    流行りものと季節ものが合わさったら結構すごい

    今流行りのあの映画のネタと時期的なアイテムを組み合わせて無料ブログを作…

  5. キーワードWEBマーケティング

    キーワードを考えるときは過去の自分に向けて考える

    今日は午前中のルーティンワークが終わった後に、キーワードWEBマーケテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    やる気でない病発症中
  2. 実践記

    年末への仕込みとサイトのテコ入れ
  3. 実践記

    ちょっとあんた!私の事忘れてんじゃないの!?
  4. 実践記

    実験で作ったサイトが動き始めた
  5. 実践記

    病院の待合室もネタの宝庫
PAGE TOP