カエテンジョイ

カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレートのレビュー

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレート(坂井 英晃)のレビューです。

僕が初めてブログ用のテンプレートを買ったカエテンのニューバージョンです。
無料ブログの見栄えを一気にプロが作ったかのように綺麗に出来ます。

前作からの変更点で痒いところに手が届くようになっています。
それがカラーを自在に変更できることと、レスポンシブ対応したことです。

前のカエテンではテーマカラーが数種類用意されていて、
それだけしか色が選べなかったんですけど、それがちょっと残念でした。

ですが今回のカエテンジョイはカラーコードを指定していくらでも、
カラーバリエーションを設定出来ます。

更になんと無料ブログなのにアイキャッチ風に画像を表示することが出来るようになっています。
コレって初見でのアクセスを獲得するためには結構有効手段です。

そしてアフィリエイトをする上で重要な広告の配置ですが、
コレがカエテンジョイは素晴らしいんです。
見てくださいこの広告スペースを!
kj-011

もうほんとに色んな場所に広告が設定出来るようになっていて、
しかもそれを細かくユーザーサイトで説明してくれてますので簡単です。
サイトの説明通りにやっていけば思い通りの場所に広告が配置できます。

ちなみに前作の時から素晴らしかった記事内の装飾ですが、
ジョイではかなりパワーアップしています。

見出しタグやリストタグなど色んなタグに対して様々な装飾がされてるので、
とても綺麗でデザイン性の高い、読ませる記事を書くことが出来ます。

アフィリエイトやユーザビリティ向上に必要なグローバルメニューも当然完備です。
更に今回は多階層の開閉式メニューも作れるようになっています。
それらも当然マニュアルに載ってるので簡単に設定できるんです。

とにかく僕にすれば無料ブログを作るならテンプレートは、
カエテンジョイ一択というほどに好きなテンプレートですw

パワーブログを作るにしてもサテライトブログを作るにしても、
何かしらのSEO最適化されたテンプレートはもっておいたほうが良いです。

カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレート
→ http://oguneko.com/link/kaetenjoy/

対象者

無料ブログ量産手法のアフィリエイトをしていたり、
サテライトに使用している方はもっておいたほうが良いです。

趣味で無料ブログを書いている人のアクセスアップにも効果的です。
SEO効果が高いのでブログサービスのテンプレを使っている人を、
一気に出し抜いて検索エンジンからのアクセスを獲得出来ます。

注意点

全てのブログで使用できるわけではありません。利用できるのは、
Seesaa・さくら・So-net・FC2・livedoor・忍者の6種類です。

この商品はブログ用のテンプレートですので、ツールなどではありません。
ですのでいくらSEO対策をしているとはいえ、記事がゴミなブログや、
スパム的なブログにアクセスを集めるのは難しいでしょう。

さらに通常版ではアフィリエイトでよく見る3カラム改は対応出来ません。
対応するためには通常版購入後のバックエンドでの購入が必要です。
カエテンジョイを購入するとその後にカエテンジョイプラスの案内があります。
そちらを購入して初めて3カラム改が使えるようになります。

カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレート
→ http://oguneko.com/link/kaetenjoy/

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. レビュー

    アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」のレビュー

    アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」(株式会社Cat…

  2. カエテンジョイ

    無料ブログテンプレートカエテンジョイを先行購入

    12/13から先行販売されている無料ブログテンプレートのカエテンジョイ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    動画編集スキルとか身につけたいなと思ったり
  2. 実践記

    さてさて、サテライトw
  3. 実践記

    それってほんとに非公開?
  4. 実践記

    ブログライターに機嫌よく記事を書いて貰う方法
  5. 実践記

    ルレアのロングレンジ戦略をひたすら読みまくる
PAGE TOP