実践記

最近サテライト系の作業しかしてない

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


ここ数日の作業って基本的にはサテライト関連ばかりです。

特に一から記事を用意しているゴーストリライターな作業がメインになってますね。
 
【6/15の作業実績】

  • ツイッターフォロワー管理
  • メルマガ読者登録
  • インフォトップアフィリエイトサイトデータ追加
  • ゴーストリライターの元ネタ作り
  • ブログデザイン変更
  • サテライトブログ用記事追加

 

まだまだリライト元が足りない

ゴーストリライターのリライト元記事を日々追加しているわけですが、
僕としてはこれから先沢山サテライトを作らないといけない訳です。

最低でも100サイト作ってもほとんどかぶらないくらいの量の記事を用意したい。
今はそこへ向けての記事を作っていきつつ、徐々に様子を見ながら
サテライトサイト自体も作っていってます。

自分が納得出来るところまではまだまだ時間がかかりそうです。

なんとなくブログのレイアウトを変更

以前から見てもらってる人に分かるかもしれないんですが、
ちょっとだけこのブログのサイドバーとかフッターを変更しました。

なんとなく華やかにしてみたかったので可愛い女性の素材を使った
バナーを作成してそれを設置してみました。

もちろんリンク先も見て欲しいですが、それよりも何よりも
画像の女性が気に入ってしまいましたw

もう一つのサテライトも平行作業

僕が普段からやっているサテライト系の作業でワードサラダツールを使った
ブログへの記事自動投稿があります。

こちらは主に被リンクを稼ぐための対策なのですが、こちらも増やしていかないと行けません。

今コレが稼働しているのは300ブログです。
ブログ自体は毎日作ればすぐに増えるんですが、投稿元データはそうも行かない。

今はそっちを増やせてなかったのでブログ自体の作成もストップしてます。
最終的には全部合わせて1000ブログぐらいにできればいいかと思っています。

そんなにすぐに結果は出ない

これらのサテライト作業ですが効果が出るまでには最低でも1ヶ月は
かかるんじゃないかと踏んでいます。

と言うかソレくらいかかると教わりました。
ですので焦らず地道に作業していきたいと思います。

あ、それとゴーストリライターで作ったブログなんですが、
はてなブログとアメブロのアクセスがいい感じですね。

ソレ以外はSEO的に微妙な感じのブログで作成しているので、
まだなんとも言えない感じです。

FC2とかシーサーがどうなるか楽しみにしてたんですが、
今のところちょっと沈黙しています。

とにかくせっかく買ったツールですからちゃんと活用しないとですね。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    メルマガ読みまくろうキャンペーン

    以前はメルマガって数人の方しか登録自体してなかったんですけど最近はちょ…

  2. 実践記

    お金にならない趣味ブログを更新し続ける理由

    僕のルーティンワークには毎日趣味ブログの更新が含まれています。…

  3. 実践記

    とりあえず毎日送信を目標に

    今日メルマガ配信をスタートしました。今までステップメールの仕組みは可動…

  4. 実践記

    楽しくなけりゃ続けていけない

    毎日成長を楽しみに見守っていた仔猫が里親のところにもらわれていきました…

  5. 実践記

    新規ドメインで実験してみる

    今日また新しくカニサイトを作りました。今回はそのサイトでちょっと実験し…

  6. 実践記

    メルマガ登録特典について考える

    今日もいつもどおりの作業です、ブログを更新してメルマガを配信予約してコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    再配布出来る特典を整理してみた
  2. 実践記

    結局これが売上を上げる一番の方法
  3. 実践記

    アフィリエイターとしての無料オファーとの向き合い方
  4. 実践記

    サテライトブログな生活
  5. 実践記

    検索エンジンを完全に無視してもアクセスは獲得できる
PAGE TOP