TCDシリーズ

文章を書くだけでアクセスの集まるブログを作る近道

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


ブログやサイトを運営していると必ず必要になるのがアクセスアップ、つまりSEOです。

でもそんなの難しくてよくわからないですよね。
 
【7/19の作業実績】

  • ツイッターフォロワー管理
  • 自動投稿ブログ用記事追加

SEO対策済みテンプレートなら記事を書くだけ

僕もそうなんですが、SEO対策とか言われても何をどうするのか、
正直細かいことはさっぱりわかりませんw

ですので僕は今のところその知識をみにつけるのは諦めています。
諦めてお金を出してテンプレートを買ってそちらに任せる方針にしてます。

そうすることで僕は記事を書くことだけに集中できるので、
ちゃんと内容のある物を書くことが出来ます。

その結果コンテンツがしっかりすればそれ自体もSEO対策になるので、
一石二鳥で言うことなしです。

そんな便利なワードプレステーマがこれ
WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
⇒ SEO対策済みのワードプレステーマ

文章だけのSEOを考えるのは割りと簡単

テンプレを使うことで文章を書くことに集中出来るわけですが、
文章だけなら割とキーワードとか流れを考えるだけなので楽です。

と言ってもプロのライターのような記事がかけるわけでは無いですが、
正直アフィリエイトにそこまでのライティングスキルが必要とも思いません。
てかそれが必要な僕は一生稼げるようにならないw

キーワードを折込ながらわかりやすくて面白い記事を書く。
結局それだけでもSEOになり思わぬキーワードが拾えたりもします。

それも全てはテンプレがSEO対策済みだからこそ効果を発揮してることです。

僕の経験上、中途半端なコメント周りなどの外的SEOよりも記事を増やすほうが効果有りです。

ワードプレスのアクセスアップに悩んでるなら先ずテンプレを見直すべきですよ。
WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
⇒ SEO対策済みのワードプレステーマ

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. TCDシリーズ

    アフィリエイターはデザインスキルを学ぶべきなのか

    アフィリエイトと言うかブログやサイトを運営していると、気になってく…

  2. TCDシリーズ

    スマホ表示時にいい感じの場所に広告を設定出来るWPテーマ

    最近はスマホでの広告表示なんかも結構重要ですね。アクセス解析を見て…

  3. TCDシリーズ

    サイトのジャンルに適したテンプレを使おう

    新しく作ったサイト用にワードプレステーマを購入しました。今回は…

  4. TCDシリーズ

    面倒くさいコメント周りナシでアクセスアップする方法

    一般的にアクセスアップの古典的かつ王道の方法として、まず最初に言わ…

  5. TCDシリーズ

    HTMLもCSSも知らないけど見た目の良いサイトを作れる

    ブログやサイトを作るときに、見た目を自分の思い通りに綺麗に仕上げるのっ…

  6. TCDシリーズ

    攻めるときは最初から独自ドメインを使う

    新しくサイトを作る時って独自ドメインは検索結果の上位表示には、時間…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    実は・・・Skype初体験でしたw
  2. 実践記

    年末への仕込みとサイトのテコ入れ
  3. 実践記

    BGMは変態仮面
  4. 実践記

    その男は迷走し続ける・・・
  5. アフィリエイトツール

    無料ブログ量産に超便利なツールを購入
PAGE TOP