TCDシリーズ

HTMLもCSSも知らないけど見た目の良いサイトを作れる

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


ブログやサイトを作るときに、見た目を自分の思い通りに綺麗に仕上げるのって難しいですよね?

ましてやレスポンシブ対応させるなんてもはや意味不明な訳です。
 
【7/29の作業実績】

  • 趣味ブログ更新 1ブログ 1記事
  • ツイッターフォロワー管理
  • 47都道府県ブログ作成

プロの作った様な見た目にできる

自己流でサイトを作ってる時に悩むのがデザインがダサくて素人くさい事です。
特に僕はデザインセンスが皆無なので一から色の配色とか絶対出来ないんです。
でも最初からプロがアフィリエイトに特化させて作ったテーマなら、
入れ替えただけでもかなり綺麗になります。

しかもアフィリエイトに特化しているので広告を貼り付ける場合のサイズもきっちり考えられているのでとても簡単です。

よく素人くさいサイトにありがちなのが、デザインを綺麗に出来なくて
広告だけがやたらと浮いていたり、周囲とサイズが違ってたりで違和感のあるものです。

こうなってくると当然クリック率も悪くなります。

その点TCDテンプレートは広告すらもまるでコンテンツかのようにしっくりハマります。

HTMLを全く覚える必要がない

SEO済みテーマを導入するもう一つの理由としては時間の短縮です。
通常テーマを編集しようとするならHTMLやCSSを覚えながら試行錯誤する必要があります。

でもその時間って実はかなりもったいないです。
それを覚えることが売上には直結しませんからね。

ですのでそんなことをしているならブログ記事を書いたり、
無料レポートを作成している方が有意義に時間を使えます。

そのために時間短縮にアフィリエイトに特化したテンプレートを買うんです。
WordPressテーマ「BlogPress (TCD010)」
⇒ アフィリエイト収入をアップさせるWPテーマ

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. TCDシリーズ

    面倒くさいコメント周りナシでアクセスアップする方法

    一般的にアクセスアップの古典的かつ王道の方法として、まず最初に言わ…

  2. TCDシリーズ

    スマホ表示時にいい感じの場所に広告を設定出来るWPテーマ

    最近はスマホでの広告表示なんかも結構重要ですね。アクセス解析を見て…

  3. TCDシリーズ

    攻めるときは最初から独自ドメインを使う

    新しくサイトを作る時って独自ドメインは検索結果の上位表示には、時間…

  4. TCDシリーズ

    サイトのジャンルに適したテンプレを使おう

    新しく作ったサイト用にワードプレステーマを購入しました。今回は…

  5. TCDシリーズ

    アフィリエイターはデザインスキルを学ぶべきなのか

    アフィリエイトと言うかブログやサイトを運営していると、気になってく…

  6. TCDシリーズ

    文章を書くだけでアクセスの集まるブログを作る近道

    ブログやサイトを運営していると必ず必要になるのがアクセスアップ、つまり…

コメント

  1. こんにちは☆

    HTMLとか、CSSとか難しくて
    よくわかりません(^_^;)

    簡単に作れるものが
    いいですね♪

    また、お邪魔します☆

    応援ポチっと♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    食べ物=楽天。ではなかった
  2. 実践記

    安くて色々出来るレンタルサーバーはコアサーバー
  3. 実践記

    運動する習慣を付けないとダメそうw
  4. 実践記

    毎日の様に売れてるけど何か不安
  5. 雑記

    ほんのちょっと便利な辞書ツール術
PAGE TOP