実践記

お店のサイト作成を久々にやってますw

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今日は今年の4月くらいに受けたサイト作成の仕事をやってました。

今まで何してたんだって話ですが理由がありますw
 
【8/3の作業実績】

  • ツイッターフォロワー管理
  • インフォトップアフィリサイトデータ追加
  • 店舗サイト作成
  • ペット用品サイト作成

急いでないので側だけ作ってた

もともと全然急いでない仕事だったのもあってサクッとサイトの側だけ作って
置いてあったんですよね。

それで細かいことはお客さんと打ち合わせて決めていかないとイケないので
その辺を考えるとそろそろ動き出さないといけない感じです。

って訳で色々サイトをいじくってデモ版を作ってました。
明日にでも連絡して見せに行ってこようと思います。

商用利用が出来るBizVektor

今回のサイトはワードプレスを使って作ってるんですけど、
その時に問題になってくるのがテーマをどうするかです。

ホントなら僕がもってるTCDテーマを使いたかったんですけど、
サイト作成代行の規約でそれなりのお金を払わないとイケないのと、
更にお客さんにそこそこの料金を請求しないといけない。

まあ規約で書かれている料金は普通のサイト作成料で考えれば、
かなり破格の値段ではあると思いますが。

そんなわけで自由に使えるテーマは?ってなった時にREEMBODYのきゃんたまん師匠が教えてくれたのがこれ。
ビジネステンプレート BizVektor

フリーで使えて特に厳しい規約もないのでかなり助かります。
まあちょっと堅苦しい感じのテーマですが、ビジネステンプレートですからねw

それにしてもやっぱり黙々とサイトを作ってる時って案外楽しいです。
元々プログラマーだった時の名残なんでしょうかね・・・

嫌でやめた仕事の技術も役に立つので一応ありがたいです。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    ちょっとあんた!私の事忘れてんじゃないの!?

    忘れもしないいつかの春か夏くらいの平日。アフィリエイトを真剣に取り組も…

  2. 実践記

    遊びを仕事にする?仕事を遊びにする?

    趣味と実益を兼ねるって形になったら人から見て遊んでたり楽しんでるだけに…

  3. 実践記

    グーグルのアンカー広告が気になる

    今はオーバーレイにnendを使ってるんですけど最近ちょっと単価が気にな…

  4. 実践記

    ナビがあったらもっと快適やのにw

    家の近所とか仕事場の近くとかやったら別に地図が無くても目的の場所にたど…

  5. 実践記

    正月はカニを堪能した

    あけましておめでとうございます。今日から仕事始めの人も多分多いんじゃな…

  6. 実践記

    目標が曖昧だと立ち止まってしまう

    企業とかだと半期ごととかで事業計画が作成されるかと思います。そこにはど…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. キーワードWEBマーケティング

    キーワードを考えるときは過去の自分に向けて考える
  2. カエテンジョイ

    無料ブログテンプレートカエテンジョイを先行購入
  3. 実践記

    レーシック案件がやっとスタート、さあ次へ!
  4. REEMBODY

    アフィリエイト初心者がライティングを勉強してもしょうがない
  5. 実践記

    メルマガスタンドの選択をミスったw
PAGE TOP