REEMBODY

またスパムっぽい売り込みメールか・・・からの逆転ヒット!

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


インフォトップに登録していたり、何か情報商材を買ったことがあると、
結構売り込みメールとかアフィリエイターメールが来ますよね。

今日もそんなカンジで胡散臭いメールが来たと思ったんです。


【8/6の作業実績】

  • ツイッターフォロワー管理

【速報】アフィリエイト成果報告:インフォトップ

スパムじゃないもん
メールのタイトルはこんな感じです。
そう、これはインフォトップで何かが売れたという、タイトル通りの成果報告ですw

ですが実はお恥ずかしい話、僕は今までインフォトップでなにか売れたことがなかった。
だってメインはA8とかの物販系だもん!と一応言い訳しておきます・・・

それにしても成果報告メールって必要最低限の情報しか書いてない、
味気ないメールなんですねw

ただ嬉しくてその成果報告メールを何度もスマホで見て、
ニヤニヤしながらホームセンターで買い物してた怪しい奴は僕ですw

しかもこれが仕事しない日に来たのが嬉しかった。

47都道府県からの売上

海は広いな大きいな
売れた商材は釣り関係の物です。そしてそれらを扱っているのは、
47都道府県ブログのものだけなので、そこからの売上ですね。

ちなみに売れてる商材はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=246754&iid=43615

毎日平均して100PVのブログがあるのでそれから売れてます。

この都道府県ブログに検索で辿り着く人は「100%釣りをする人」です。
で、釣りってやっぱり技術と知識が必要です。

釣りをしに行こうとしている人にそれをちょっと知らせてあげるだけ。
たったこれだけのことで報酬4000円です。

ちなみに僕も軽く釣りをするのでやっぱり釣果に悩むときとかは、
こういった技術系の情報は欲しくなります。

証明される一つの事実

壁をぶっ壊す
今回のことで僕の中で証明されて確信に変わった一つの現実があります。

きゃんたまんの言ってることを実行すれば稼げる!

そう、僕が師事しているきゃんたまん師匠の教え通りに実行しつづければ、
遅かれ早かれ成果は出ます。

まあ別にいままでも物販でさんざんその通りになって分かってますが、
情報商材と言うちょっと僕のメインじゃない畑で売れたことによる、
メンタルブロックの壊れ方が大きかった。

情報商材って言っても購入するのは一般の人が多くて物販とさほど変わらない。
そう思うとなんか全部自分の中で繋がった感覚がありました。

これをみてあなたがたった4000円で大げさな・・・と思うのかどうかはわかりませんが、
僕にとって金額よりも大きな成果があったのは確かです。

結論、REEMBODYにおいでよ

約束された勝利の剣

そんなわけでアフィリエイトなどのネットビジネスで稼ぎたいなら、
早い段階でメンターを見つけておくことが大事だと改めて思いました。

僕が所属しているREEMBODYではアフィリエイトに限らず、
きゃんたまん師匠のネットを使ったビジネスの手法やマインドなど、
全てを「利用」することが出来ます。

ここ大事なんで間違わないで欲しいんですけど、REEMBODYは塾じゃない。なので、
「金払ってんだからネットとメールしか出来ないクソ素人の俺を1から稼げるようにしてくれんだろ?」

なんて人は強制退会対象ですw

じゃあ何してくれんのよ?って思うんですけど、それはすごくシンプル。
稼ぐための知恵を使わせてくれる。

英単語調べるときに英和辞書を引きますよね?
そんな感じでネットで稼ぐための方法をきゃんたまん師匠から引くんです。

なのでREEMBODYと言う場所は自発的に行動できない人には無価値です。
ただし自分から率先して動ける人には素晴らしい場所。

クレジット決済なら初月無料で体験することもできるので、
一度どんな雰囲気の場所なのか見に来てはどうでしょう?

ネットビジネスを支援する会員制コミュニティ REEMBODY

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    実験で作ったサイトが動き始めた

    以前被リンクスパムはやり方でどんな感じになるのかやってみようって事で新…

  2. 実践記

    手遅れになってから気付く偉大さ

    ある程度したらブログ自動投稿っちを購入しようと思っていたんですが、すで…

  3. 実践記

    クリック解析ツールがご臨終になるw

    今日、と言うか昨日は先日からのクリックされた形跡が無いのに売上が上がっ…

  4. 実践記

    暑くなってくるとそうめんが旨いw

    全くアフィリエイトっぽくないタイトルの書き始めですねw今日の大…

  5. 実践記

    楽しくなけりゃ続けていけない

    毎日成長を楽しみに見守っていた仔猫が里親のところにもらわれていきました…

  6. 実践記

    その男は迷走し続ける・・・

    この頃新しいことばかり中途半端に手を出してしまってる感がたっぷりあるの…

コメント

  1. こんにちは

    「REEMBODY」というところを知りませんでした。
    確かにお金を払っても、実践しなかったら、意味ないですよね。
    それはどんな塾とかでも同じだと思います。

    興味があるので、覗いてみようと思います。

    応援ポチ済です。

  2. こんにちは☆

    きゃんたまん師匠って名前に
    ビックリしました!爆

    実践しないと、宝の持ち腐れになりますもんね

    しっかり実践していこうと思います!

    応援ポチっと☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    メルマガ書くのが趣味になりつつある
  2. 実践記

    役に立たん能力身に付けたw
  3. 実践記

    作業に飽きたので新しいサイトを作ってみた
  4. TCDシリーズ

    文章を書くだけでアクセスの集まるブログを作る近道
  5. 実践記

    ドメイン代をケチるならアフィリエイトなんか辞めれば良い
PAGE TOP