実践記

僕のタイムリミットは49冊、あなたは後何冊?

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


先日雨の日に動物園を歩きまわった影響で、まだ若干筋肉痛ですw

どんだけ虚弱体質なんだって話ですよね。


  • ツイッターフォロワー管理
  • ペット旅行サイト更新

ちょっとペースをあげないと計画に間に合わない

毎日コツコツ作業はしていますが、ちょっと作業ペースが遅いです。
このままだと次に予定している作業まで遅れが発生してしまいます。

まあそうなったらマルチタスクで進行していけば良いんですけど、
それだと全体としての作業スピードが落ちてしまうんですよね。

そんなわけでちょっと真剣に作業速度を上げていこうと思います。
コツコツやるのは大事ですけどそれだけだと足りないですよね。

コツコツやった成果はいつ出るの?

そんなわけで自分に対する戒めを込めてちょっと記事を書こうと思うのですが、
アフィリエイトで大事なこととして継続することが良く言われるのですが、
これをちょっと勘違いして捉えている人がいる気がします。

あまりにもコツコツ過ぎると成果が出る前に寿命が来ますよ?
考えてみてください。毎日ブログ記事を1記事ずつ書いても1年でたった365記事です。

多分これ500文字くらいなら僕の師匠はきっと12時間程で書くんじゃないでしょうかね?

プロアフィリエイターはサイトアフィリで報酬を上げるために、
1日100記事とか数十記事のブログを複数作ったりしてます。

その上で月収30万とかウン百万とか言ってるんです。

そんな世界なのに1日1記事なんてタダの趣味ブログですよ。
それじゃあ大きな成果が出るまでに何十年かかるかわかりません。

時間の間隔をきっちり持つのが大事

時間の大切さを考えるときに良く師匠が例える事があるんです。
それが人生の残り時間のカレンダー数を数えること。

仮に80歳まで生きると考えた場合に今の年齢からカレンダーが何冊あるのか?
僕の場合はそれが49枚です。

1年カレンダーを49冊使うと僕の人生は終わるわけですw
でも実際に身体的に元気に人生を楽しもうと思うともっと少なくなりますよね?

これ一度真剣に考えてみてください。

僕は残り49冊のカレンダーをめくりきった時に自分が80歳って考えて、
割りと真剣に焦りました。

ですので作業をコツコツしてればそれだけで良いってわけじゃないんです。

ちなみに月7桁稼ぐアフィリエイターが実際に日々どんな作業をしているのか?
それがリアルタイムでわかるのがREEMBODYです。

一度どんな感じか体験してみてください
⇒ ネットビジネスを頑張る人が集うSNS REEMBODY

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    メルマガスタンドの選択をミスったw

    最近朝晩はめっきり寒くなってきてそろそろ寝るときに掛けるものが必要にな…

  2. 実践記

    結局これが売上を上げる一番の方法

    ココ数日ちょっと考えさせられることがあって、ある結論にたどり着きました…

  3. 実践記

    レーシック案件、提携ならず

    先日案件の提携申請をしたレーシックですが見事に落ちてしまいました。…

  4. 実践記

    仔猫とノートPCとメビウス

    どうでもいいかもしれませんが、まずこれだけ言わせてください。仔…

  5. TCDシリーズ

    ブログのテーマを変更しました

    以前から見てくれてる人はわかると思いますけどこのブログのテーマを変えま…

  6. 実践記

    ブログのレスポンシブ対応をやってます

    少し前にモバイル対応されてない検索ランキングを落とすよって言う呪詛をグ…

コメント

  1. こんにちは
    ランキングサイトからきました。

    稼いでいる人って影で努力されたり、

    人の何倍も作業をしているってよく聞きます。

    自分ももう少しスピードアップしなくてはと

    思います。

    応援完了です。

  2. はじめまして。
    ブログランキングから来ました。

    カレンダーで後何冊って考えたことがなかったので、時間の有限さをリアルに感じました。
    コツコツが必要でも、時間がかかりすぎるのは考え物ですね。

    また見に来ます。

  3. こんにちは。
    県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザーチョビです。

    時間の大切さを考えるときに良く師匠が例える事があるんです。
    それが人生の残り時間のカレンダー数を数えること

    なるほど、勉強になりました。
    また遊びに来ます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    今日はなぜかTwitter関連ばっかり
  2. 実践記

    眠気と戦って負ける日曜
  3. 実践記

    メルマガ登録特典について考える
  4. 実践記

    アフィリエイトがめっちゃ捗る念能力を開花させたい
  5. カエテンジョイ

    カエテンジョイ レスポンシブ対応無料ブログSEOテンプレートのレビュー
PAGE TOP