ルレア

椅子と机の高さがしっくりこない

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


この数日作業していてずっと思ってるんですけど、なんかPCデスクと椅子の相性が悪い気がします。

どんな高さに合わせても2時間もするとなんとなく疲れてきますw


【2015/11/06の作業】

  • Twitterフォロワー管理
  • 趣味ブログ更新 1サイト 1記事
  • ペット旅行サイト更新 4記事

椅子にはお金を掛けたほうが良いらしい

良くアフィリエイトの様にずっと座ってPCを弄くってる作業なら高級な椅子を使ったほうが良いと聞きます。

僕もそろそろその辺を意識しないとイケなくなってきたのかもしれません。

プログラマーをやってた時はもっと長い時間座ってましたけどそれとは態勢が全然違うのであまり比較できないんですよねw

とまあそんなどうでもいいことにちょっと悩みながら作業してたんですけど、これからは趣味ブログもしっかりマネタイズしていこうと思います。

先日趣味ブログに投稿した記事が現段階で6000円ほどの報酬額になってるのでバカに出来ないんですよね。

まあ若干手間がかかるんですけど、それでも新しく案件を扱うために調べてサイト立ち上げてってのに比べると全然楽です。

ドメインも前から運営してますから記事を書けば割りとさくっとインデックスされて検索も上がって来やすい。そんな美味しい媒体をタダの趣味ブログにしておくのももったいないですしね。

あ、ちなみにその趣味ブログの記事はLUREAのショートレンジをベースにしています。

ショートレンジはいろんなジャンルの趣味ブログと結構相性が良いですね。趣味なんでそのままミドルレンジ、ロングレンジと展開しやすいですし。

今更ながらLUREAは理にかなった真っ当な教材だなと実感しています。サイトアフィリやるなら軸教材にLUREAを持っておくべきですね。
⇒ LUREA plus

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    お金にならない趣味ブログを更新し続ける理由

    僕のルーティンワークには毎日趣味ブログの更新が含まれています。…

  2. 実践記

    オッス!オラスパマーw

    今日は久々に楽の手で無料ブログを開設したんですけど季節の変わり目だから…

  3. 実践記

    アフィリエイターとしての無料オファーとの向き合い方

    無料オファーアフィリエイトって簡単に登録してもらえるので取っ掛かり安い…

  4. 実践記

    暑くなってくるとそうめんが旨いw

    全くアフィリエイトっぽくないタイトルの書き始めですねw今日の大…

  5. 実践記

    便利な検索順位チェックツールを安く手に入れた

    今日は数日前から気になっていたあるツールを手に入れました。以前…

  6. 実践記

    まずはキャッシュポイントを量産する

    今日は朝から、と言うか夜中から台風の話題でツイッターもテレビも持ちきり…

コメント

  1. こんばんは
    ランキングサイトからきました。

    稼いでいる人って椅子とかマウスとかに
    こだわるって聞いたことがあります。

    長時間同じ姿勢だとやはり椅子選びも大切ですね。
    応援完了です。

  2. こんにちわ。
    まゆママです。

    デスク、イス、マウス、これらは長時間PCを使う人にとっては体調管理を左右する上で、かなり重要なアイテムになります。体に合ったものでないと、体に無理がかかり、歪みをきたし、結果肩こり、目の疲れ、頭痛、さらには内臓にまで影響が出ることもあります。
    良いものを使う事って、贅沢ではなく、大雪なことですね。

    応援クリックしていきます☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    僕のタイムリミットは49冊、あなたは後何冊?
  2. 実践記

    ミドルとショートの境界の彼方
  3. 実践記

    【人生初】無料レポートを作成しました
  4. 実践記

    メルぞうの無料レポート登録申請に落ちたw
  5. 雑記

    スパムを毛嫌いするだけでは学びのチャンスを逃す
PAGE TOP