実践記

新規ドメインで実験してみる

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今日また新しくカニサイトを作りました。今回はそのサイトでちょっと実験してみます。

その内容はガッツリスパム的な方法です。


【2015/11/30の作業】


サイトがキャッシュされる前に大量被リンク

今回の実験は新規で作ったサイトが検索エンジンにキャッシュされる前に、大量被リンクを付けてみるとどうなるのか?です。

予想としては一時的に検索順位が急上昇してすぐに圏外に飛ばされるはずです。

で、検索上位表示されている間にドメイン代が回収できればOKと思ってます。

まあ扱ってる商品がカニなんでとりあえず何か一つ商品が売れればそれでかかったコストはペイですのでホントにタダの実験の意味合いが強いですねw

これで効果が見込めるなら、次回は何かの季節商品の案件で大量のリンクを購入して一気に売上を上げるってのもありです。

極端な方法は明らかにスパムなんでしょうけど、サイトが飛ぶまでの間に利益が上がるなら十分です。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    綺麗なWordテンプレートを無料で手に入れた

    無料レポートを作るようになって初めて分かる、Wordテンプレートの必要…

  2. 実践記

    LPの改善も必要かも知れない

    今メインの作業になってるメルマガのLPがなにげに割りと突貫で作ったんで…

  3. 実践記

    検索エンジンを完全に無視してもアクセスは獲得できる

    ゴールデンウィークやら何やらで結局ちょっと更新が遅れてしまいましたw…

  4. 実践記

    暑くなってくるとそうめんが旨いw

    全くアフィリエイトっぽくないタイトルの書き始めですねw今日の大…

  5. 実践記

    INFOPLATE5めっちゃ使いやすい!

    正月のこの記事で書いてたように実はINFOPLATE5のセットを福袋価…

  6. 実践記

    鳥になりたいw

    サイト構成の俯瞰図を作ってました。俯瞰図が鳥瞰図とも言うってのを初めて…

コメント

  1. いつもありがとうございます!

    そのような方法があるのですね。知らなかったです。さんこうになります。ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    最近サテライト系の作業しかしてない
  2. 実践記

    Twitterでちょっとした祭りが起こってるw
  3. 実践記

    毎月しっかり稼ぐアダルトサイトが欲しいなぁ・・・
  4. 実践記

    やることが単純過ぎて寝そうw
  5. レビュー

    アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」のレビュー
PAGE TOP