実践記

新規ドメインで実験してみる

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


今日また新しくカニサイトを作りました。今回はそのサイトでちょっと実験してみます。

その内容はガッツリスパム的な方法です。


【2015/11/30の作業】


サイトがキャッシュされる前に大量被リンク

今回の実験は新規で作ったサイトが検索エンジンにキャッシュされる前に、大量被リンクを付けてみるとどうなるのか?です。

予想としては一時的に検索順位が急上昇してすぐに圏外に飛ばされるはずです。

で、検索上位表示されている間にドメイン代が回収できればOKと思ってます。

まあ扱ってる商品がカニなんでとりあえず何か一つ商品が売れればそれでかかったコストはペイですのでホントにタダの実験の意味合いが強いですねw

これで効果が見込めるなら、次回は何かの季節商品の案件で大量のリンクを購入して一気に売上を上げるってのもありです。

極端な方法は明らかにスパムなんでしょうけど、サイトが飛ぶまでの間に利益が上がるなら十分です。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    サイトやドメインの管理表を作った

    今まであんまり真剣にサイトの状況やドメイン、サテライトサイトの管理をし…

  2. 実践記

    やる気でない病発症中

    理由はわからないのですが全くやる気がでない日々が続いています。でもやる…

  3. 実践記

    クリック解析ツールがご臨終になるw

    今日、と言うか昨日は先日からのクリックされた形跡が無いのに売上が上がっ…

  4. 実践記

    秋のリダイレクト祭り開催中

    色々と思うところがあったので、とりあえず今少しでも稼いでるサイトの改修…

  5. 実践記

    メルマガ書くのが趣味になりつつある

    最近気づいたんですけど僕1ヶ月以上趣味ブログ更新してませんでしたw…

  6. 実践記

    メルマガスタンドの選択をミスったw

    最近朝晩はめっきり寒くなってきてそろそろ寝るときに掛けるものが必要にな…

コメント

  1. いつもありがとうございます!

    そのような方法があるのですね。知らなかったです。さんこうになります。ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    メルぞうの無料レポート登録申請に落ちたw
  2. TCDシリーズ

    サイトのジャンルに適したテンプレを使おう
  3. 実践記

    最近サテライト系の作業しかしてない
  4. 実践記

    サテライトには中古ドメインを使おう
  5. 雑記

    役所関係はやっぱり時間がかかる
PAGE TOP