実践記

その男は迷走し続ける・・・

まずはこちらをポチッと ⇒  応援ありがとうございます!


この頃新しいことばかり中途半端に手を出してしまってる感がたっぷりあるのでちょっと、一度やるべきことを考えてみました。

やっぱり原点に帰ってペット用品やペット関連で一点突破するべきだなとの結論に行き着きました。

【2016/01/20の作業内容】

  • Twitterフォロワー管理
  • 趣味ブログ更新 1ブログ 1記事
  • 旅行・観光サイト更新

パレートの法則でやっていくことにする

pareto-principle-693315_640
今までは一つサイトを作ったらまた別のジャンルへ興味が移ってしまったりって事も多かったんですけど、これからは8割ペット用品で2割はそれ以外のサイトを作成することにしました。

今みたいにバラバラのジャンルをたくさんやっていてもいつまでたっても報酬が上がらない気がします。

そんなわけでまず最初の目標としてA8にあるペットジャンルの案件のサイトをすべて作るってのを目標にしてみようと思います。そこから売れる商品を伸ばすようにしていこうと思います。

まあそれだけをやり続けるとどうせ飽きてしまってまた別のことに興味が行ってしまうのでそれを回避するために2割は全く関係ないジャンルでストレス軽減をしてみます。

今日のあとがき

woman-1024995_640
この間観光サイトのデータ用に写真を取りに行ったんですけど、その日って結構寒い日だったので手が冷たくて大変でした。

それで自転車にのる時につけてる手袋のままカメラを操作してみたんですけど、ダイヤルの操作をミスる事が多かったです。

この季節に撮影しに行くならカメラを触れる様な手袋が必要だと思って軽く調べてみたらフォトグローブって物があることを知りました。撮影用の手袋なので指ぬきになってたり、指先だけが少し薄くなっていたりでカメラを扱いやすい作りになってたんです。

ここですでにキーワードが出てきましたよね。

「カメラ 寒い 手袋」

これで検索してみると上位サイトは基本的にアフィリエイトをしているサイトばかりが出てきました。まあカメラを趣味にする人からすれば王道のキーワードなんでしょうね。

趣味が増えるとお金がかかりますけど、その分いろんな事が発想できるようになるのである意味稼げるチャンスが増えると思います。

ここまで読んでもらってありがとうございます。とりあえずポチッと ⇒

恥ずかしがり屋さんはこちらからコメントお願いします ⇒ お問い合わせフォーム

 

関連記事

  1. 実践記

    ウォーキングの後は頭が働く

    最近は朝一でウォーキングしてるんですけどその後に作業を始めたほうがなん…

  2. アフィリエイトツール

    早速サテライト用のツールを買ってみた

    昨日の夜の段階ではツールをちょっと検討しようとか言ってたわけですが。…

  3. 実践記

    趣味が多いと悩みも多い

    アフィリエイトで記事を書くときの基本、訪問者が何に悩んでいて何が必要か…

  4. 実践記

    メルマガ読みまくろうキャンペーン

    以前はメルマガって数人の方しか登録自体してなかったんですけど最近はちょ…

  5. 実践記

    アフィリエイターが参考にする異性をデートに誘う方法w

    サイト収益を増加させるためにコンテンツの増量をしてます。こんな…

  6. 実践記

    グーグルさん仕事早いっすw

    昨日から始めた被リンク大量実験ですが、ちょっと予想外の事が起こりました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ネットで稼ぐための殆どはここにある

ネットで稼ぐための方法は全部ここで学べます。めっちゃ高い教材とか買う必要ないですよ。
⇒ ネットで稼ぐための正しい方法

サイトアフィリ必携ツール


直感的で操作しやすい高機能なサイト作成ツール
⇒ シリウス
  1. 実践記

    サテライトには中古ドメインを使おう
  2. 実践記

    どうしても記事がかけない時は外に出かけてみればいい
  3. 実践記

    ドメイン代をケチるならアフィリエイトなんか辞めれば良い
  4. 実践記

    いろんな記事を書いたけど一番テンションが上がるのはアレだったw
  5. 実践記

    メルマガ書くのが趣味になりつつある
PAGE TOP